Share.

36件のコメント

  1. 別にナムジャ病も悪く無いんだけど、やっぱ「アイドルというものを分かっているな」って感じのムーブしてる方が褒めたくなるよね笑

  2. いや右の方の最後のポーズ何⁉️😂
    マッスルポーズ😂😂😂
    可愛く愛嬌するのが見れるかと思いきやとんでもないのが見れました❤笑

  3. エナプのナムジャ病はニキだけだと思うWWWWWW
    ニキはもはやそれが愛おしいまであるのでずっとナムジャ病でいてほしい

  4. エナプって、自発的な愛嬌が苦手な陰キャ集団なだけでナムジャ病ではないㅋㅋㅋ
    ENGENEに求められたら愛嬌でもなんでも全力で応えてくれるグループだから最高

  5. 42(TWS)ですが放送見てたとき急にムーンポーズ(筋肉:クラッシックフィジークの代表ポーズ)出てきてビビりましたww

  6. ナムジャ病だから推せなくなってきたナムジャ病ださいとか言うならもう見ないでくれ…..ジェイフン達も嬉しくないでしょ😮

  7. もうずっとナムジャ病でいいんじゃ?!代表格って言われるくらいならもうとことん突き抜けてしまえ。笑。かっこいいとこだけ見たいファンがいるからENHYPEN人気なんだろうしね。そもそも愛嬌見たい人は違うグル推すし。今さら急に愛嬌し出したらそれも逆に痛いかも笑😓

Leave A Reply