Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Reddit Bluesky Threads #ソンフン #kpopニュース #kpop #ジェイ #overdrive #tws #ゴールデンディスクアワード #ナムジャ病 #ENHYPEN #ニキ #ヒスン #ジェイク #ジョンウォン #hybe #ジェイ #ジェイク #ジョンウォン #ソンフン #ニキ #ヒスン ENHYPEN HYBE K-pop Boys K-pop Idols kpop kpopニュース Overdrive TWS ゴールデンディスクアワード ナムジャ病 パク・ソンフン(SUNGHOON)
@sk___snn on 2026-01-17 1:36 PM エナプって、自発的な愛嬌が苦手な陰キャ集団なだけでナムジャ病ではないㅋㅋㅋENGENEに求められたら愛嬌でもなんでも全力で応えてくれるグループだから最高
@sa_o_ri900 on 2026-02-09 4:05 PM もうずっとナムジャ病でいいんじゃ?!代表格って言われるくらいならもうとことん突き抜けてしまえ。笑。かっこいいとこだけ見たいファンがいるからENHYPEN人気なんだろうしね。そもそも愛嬌見たい人は違うグル推すし。今さら急に愛嬌し出したらそれも逆に痛いかも笑😓
36件のコメント
ナムジャ病とは??
別にナムジャ病も悪く無いんだけど、やっぱ「アイドルというものを分かっているな」って感じのムーブしてる方が褒めたくなるよね笑
前からこんな感じだけどね😅
全員好きなのはもちろんだけど、ナムジャ病の最たる原因ってニキだと思う笑笑
前からずっとこうだよね。エンジンなら知ってると思うけど。
3個目のポーズホンマに何やねんww
ナムジャ病←何が悪いねん
ニキがやらないと卒業はできません
西○ニキは絶対やらんやろwwwww
ニキならスカす
ニキとかまだまだナムジャ病やろ
おじさん?wwwwww
右の人はかっこいいな
いや右の方の最後のポーズ何⁉️😂
マッスルポーズ😂😂😂
可愛く愛嬌するのが見れるかと思いきやとんでもないのが見れました❤笑
前からこんなんだったよね?
ヨジャ病のナムジャが良しとするのやめてほしい。
もとからこれです爆
よし、次はニキヒスン行け
ソンフンはナムジャ病というかおじさんでしぬ
エナプのナムジャ病はニキだけだと思うWWWWWW
ニキはもはやそれが愛おしいまであるのでずっとナムジャ病でいてほしい
ナムジャ病代表😂😂😂ありがとうございます
否定はしません🤣
ナムジャ病とかいちいち言われんのきついなw
多分エナプは皆中身若くないとコンテンツ見てて思う。それでいい、好き。
エナプって、自発的な愛嬌が苦手な陰キャ集団なだけでナムジャ病ではないㅋㅋㅋ
ENGENEに求められたら愛嬌でもなんでも全力で応えてくれるグループだから最高
ナムジャ病の代表格ってワードがもうおもろい
ソンフンとジェイ最初からナムジャ病じゃないでしょ♡おもろいジェイフン大好き♡
42(TWS)ですが放送見てたとき急にムーンポーズ(筋肉:クラッシックフィジークの代表ポーズ)出てきてビビりましたww
ニキさんもいつかやって欲しい!!🥹
ナムジャ病だから推せなくなってきたナムジャ病ださいとか言うならもう見ないでくれ…..ジェイフン達も嬉しくないでしょ😮
いやこれはまだ捨ててない甘い
ソンフンとジェイはエナプの中でもできるタイプだけどね笑
もうずっとナムジャ病でいいんじゃ?!代表格って言われるくらいならもうとことん突き抜けてしまえ。笑。かっこいいとこだけ見たいファンがいるからENHYPEN人気なんだろうしね。そもそも愛嬌見たい人は違うグル推すし。今さら急に愛嬌し出したらそれも逆に痛いかも笑😓
ソンフンのなんか自撮り撮ってるみたいなやつって、あれよく見るんですけどなんですか?
右の人ずっと真顔でツボ
この後Cortisがめっちゃ馬鹿にしてた笑
「ファンたち」って誰よww
ENGENEは既にソンフンがおじさんだと知っているが?