#ディズニー #Disney
●毎月開催『ひとりぼっちの晩餐会』
福田フェイフェイ1人でお届けするトークとネタ、
アンケートコーナーに、お客さんの偏見当てクイズなど・・・
盛りだくさんの90分独演会!
▼チケットはこちらから▼
https://www.kampany.net/enentservices
●オンラインコミュニティ『Fei’s LAND』
毎日生配信とトークライブのアーカイブ限定配信のほか、サロンメンバー限定オフラインイベントも!
◻︎ご入会はこちらから(月額880円〜)➡︎https://fants.jp/community/feifei28
福田フェイフェイ
Twitter
https://mobile.twitter.com/d91piece
インスタ
https://www.instagram.com/d_fukudafeifei/?hl=ja
ティックトック
@d_fukuda_feifei
9件のコメント
正に今日、職場で待ち時間をアプリでチェックして「台風来てるのに何でこんなに来てるんだよw」って笑ってました
バックグラウンドストーリーオタクは自分のバックグラウンドストーリーも話し出すであかんかったWWWWWWWWWWWW
キャストオタクの偏見も聞きたい笑
私も悪天候の日にアプリで待ち時間とDPAの販売状況見るの好きです。今日はソアリンが14:30ごろまで売れ残ってて驚きました
自分のバックグランドストーリー😂
メンズBGSオタの自分から言わせてもらうと、BGSオタは自論の主張がやかましく何事も理屈っぽく語りたくなっちゃう病気なんです。
自分のバックグラウンドストーリー話すの草(自覚あり)
以前モアナのグリに遭遇しました
その時モアナに「今日
はプアーとヘイヘイはいないの❓」と聞いたら周りを見渡して「どっかに行っちゃった」みたいな素振りして楽しませてくれました💕
その時のモアナとても可愛かったです❤😮😮
元キャストさんと1回だけインパしたけど、永遠に自分のバックグラウンドストーリー(キャストさんになるまでの軌跡)語られたあの日を思い出した。ちょっと何言ってるかわからんかった。
パークのストーリーなら分かり合えたのにな……