Share.

4件のコメント

  1. この曲は天国の階段で何度も聞いた曲だったので嬉しくもありちょっと涙が出そうになって
    テヒョンくんはすっごくうまいからなおさら聞いてて、いろんな場面が浮かんできて
    この歌を選んで歌ってくれたことに感謝❤❤❤❤❤

Leave A Reply