新シーズンの最強キャラランキングです!!
clank:https://x.com/clank_ccc
00:00 OP
00:24 ハザード
01:42 ラインハルト
03:25 ザリア
05:01 ウィンストン
06:14 アーマー持ちの話
07:59 シオン
17:02 エコー
18:25 ゲンジ
19:24 シエラ
20:37 リーパー
21:05 ミズキ
22:17 モイラ
23:07 ライフウィーバー
——————————————-
Overwatch の初心者向けの解説、立ち回り講座やランク配信をメインに活動している
男性Vチューバーの白玉ひろしです🎓

プロシーンでの活動経験もあり、主にDPSを使用しています。
トレーサーメインで最高4300到達!
タンク(メインタンク除く)・DPS・サポート グラマス達成済。

Overwatch の実況がメインの活動となりますが、
その他のゲームもプレイしていく予定ですので
よかったらチャンネル登録&フォローよろしくお願いします!
Twitch にてほぼ毎日配信中◎
Twitter:https://twitter.com/v_shiratama
Twitch:https://www.twitch.tv/v_shiratama
——————————————–

【過去のオススメ動画】
【損してます】95%の人が使えないアッシュの小技解説【オーバーウォッチ2】

【注意】初心者が必ずやってしまうNG行動5選 みんなはやってないよね?【オーバーウォッチ2】

#オーバーウォッチ2 #最強キャラ #Overwatch2

Share.

22件のコメント

  1. オリーサはエイムが苦手なレートだとたぶん固くて死なない。キルが発生しない試合での当てやすいメインと槍でワンピックとかそんな感じだと思う。てかミズキ環境のタンクマジで辛い。

  2. モイラのパークってどっち取るのが強いんだろう最近は何となくでウルトとフェードの方取ってるんだけど

  3. タンクやってて結構シオン右クリのバーストダメージで体力管理ミスることある

  4. シオンはブリンクウルトか地上でバイクに乗りながらウルト(バイクは敵に飛ばす)でだいぶマルチキルしやすいですよ。脳汁やばいシオン

  5. LWのウルト回転率は高ったからナーフはわかる。オーバーヘルスもナーフはきついです
    次回LW楽しみにしてます

  6. ゴールド初心者の僕は毎回ランクでシエラにボコボコにされます、、、あいつが的にいたら勝てないけど自分が使うとトラッキング当たらなくてDMG出ない

  7. 自分はメイとリーパーの位置逆に感じる
    そもそもシオンBANしてもリーパーまぁまぁしんどいし、A,Bが妥当だと思うけどな

  8. タンクの後ろにずっといるDPS来たときはオリーサでワンピック取りやすいから下のランクだとつよいんだよね〜エイムあるゼニもあんまりいないしw

  9. タンクがほんとにつまらない、正直A+からAまでのキャラ全員弱くしても文句ないくらい似たようなやつばっかりでほんとに飽きる。

  10. 自分はシオンはかなり壊れてると思ってましたが、他の人達のTierも見て回った結果、「シオンは強いがコンボにバイク+罰を使うことになるので結果逃げスキルが1ブリンクだけになり、適正マップももかなり制限されるぶん結局トレーサーには劣るという理由からTier2」と評価してる人が多い印象でした。
    確かにバイクを外すだけで10秒以上ペチペチタイムが発生するのを考えると、仕掛けるタイミングが少ないのはフランカーとしては微妙なのかと感じてきました。

  11. オーバーウォッチやってるとポークキャラが強すぎてやりに行こうとしてもヒーラーとかならず一緒にいるので返り討ちにあったりヘイト買ってても逃げた後味方がボコられるんだけどどうしたらいいのかマジで分かんない

  12. ハザードふざけんなやって思ったけど、ちゃんと強い。
    リープと棘爆弾の組み合わせが出来なくなって火力若干ダウン。
    今はガード吸収とリープにしてる。

  13. ラマをC評価にするのはいくらなんでも低すぎると思います。(ソロでの完全キャリーが難しいからって弱いっていうのは背負いすぎなのでは)
    シグマとかハルト、ザリアに強いし、シオンに弱いのに関しては他のキャラでも変わらないし。オリーサが弱いっていうならラマのアンチキャラとして出せるキャラもマウガぐらいになるので環境に適してると思ってます。(マウガバンじゃないときはマウガでたらきついと思います。)

  14. シオンミズキモイラが強すぎてまじでトレきつい今
    大人しく他キャラやった方が本当に楽

  15. ウーヤン強いと思う。流石にotpだときついかもだけど、ダメージdps並みに出るし、相方サポ次第ではキャリー性能バカ高い

Leave A Reply