Naturecan JIN専用割引ページはこちら
https://www.naturecan-fitness.jp/pages/jin15-collaboration
コード”JIN10″を使用するとさらに10%OFFです!
※SafariやChromeに切りかえて購入する方は、”JIN10″のコードを直接入力するか、切り替えないようにして購入してください。
アパレル購入はこちらからできます
XENO ▶︎https://shop.xeno-apparel.com/
JIN’S LIFEチャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCdV_Sc1tEENX5LOzB-YLiaQ?sub_confirmation=1
▼JINのINSTAアカウント
https://www.instagram.com/jin.xeno/
▼twitterアカウント
Posts by JIN__XENO
#JIN
38件のコメント
肩腕胸足はセパレート、ストリエーション、バスキュラリティが出るのはもう毎回だよ。あとこのジムすげぇ盛れるジムだから信用ならん。
だから必要なのは背面とミッドセクションのパリパリ感。
そこまでやってトップ5に入れるかどうか。
あともう1週間で絞り切らないとお話にならないぞ。
純粋な疑問なんだけどもう薬は使ってないのかな。もちろん健康大事だから言うのは申し訳ないけど使った状態で挑んでみてほしいな。
もちろん内臓が限界なのはわかってる。
ジンならやれる!やるかやるかだろ!
2022を呼び起こせ🔥
あとは絞りとポージングでどう見せるか
カネキンさんが初戦から優勝するまでの短期で改善できたから初戦どうであれ最後までやり切って欲しいです!
肩が成長して腕の悪目立ちが無くなったような
んー細い
増量期をおろそかにしてきたツケが今頃になって見えてきたな
絞れば絞るほど後悔しそう
リアデルトが見違える程良くなってるね!
なんかバランスが悪い気がする。
2:17 フィジークは引退してクラシックに行くのかな?
この人ナチュラルに戻ったの?
もう薬使ってないの?
Olympiaでカネキンと並んだら伝説なるだろうな
すごくいい
🔥🔥🔥
大会は1ヶ月後ですか??
すてき
ジンさん!やるかやるか!
ジンさん
色々勝手に視聴盛り上がってるけど
多分、身体悪くしてしまって
かなり抜いてるんじゃ無いかなって思います
発言出来ない立ち位置だから
言われっぱなしだと思いますが
好きなので応援してます
肩去年より迫力がましていい感じです
ジンさんがんばれ!!!
絞りはいいけど今度はバルクが足りなくなってるね
毎年ジンさんをほかのプロとか誰よりも応援してる!
過去1番のかっけえ体待ってる!!
プロ取った時の絞りとポージングをもっかいみたい
まじでかっこいいな・・・
この人はナチュラルですか?
タンクトップが似合いすぎてます!カッコよすぎです!
ifbbプロに向かって自分の体も晒さずに意見してるやつほんとにやめた方がいいと思う。ダサいし、どの立場からものを言っているのか、、
いや全然悪くないやんw
バックポーズ後ろ反らずに腕を下にしてみて欲しいです。ライアンテリーとか反ってない気がする。
カネキンさんもジェレミーに言われてそうして優勝したのかなと。
頑張れ
めっちゃかっけぇよ
いろんな意見あると思うけど、ジンさんが悔いなくやれることが何よりだと思ってる
俺らは応援するだけだ
界王神界がこのレベルか?
ナメック星後期にしか見えねえぞ
伝説のジン(?)
いつも通りの結果になるでしょう😂😂😂😂
動画で見るかんじここ数年で1番よく見える!ちゃんとポージング練習もやり込んでくれー!
健康が第一だから個人的には引退してもいいと思うけど、引退後もYouTubeの動画投稿は続けて欲しい。
コメント欄の質も上がったのはヨネの影響か。ほんと狭い世界で生きてるなぁ
ジンさん頑張って
素晴らしいコーチがいるから大丈夫でしょ💪
こんなに頑張ってる人によく色々と言えるよな。お前らの身体など到底及ばないくせに