Naturecan JIN専用割引ページはこちら
https://www.naturecan-fitness.jp/pages/jin15-collaboration

コード”JIN10″を使用するとさらに10%OFFです!

※SafariやChromeに切りかえて購入する方は、”JIN10″のコードを直接入力するか、切り替えないようにして購入してください。

アパレル購入はこちらからできます
XENO ▶︎https://shop.xeno-apparel.com/

JIN’S LIFEチャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCdV_Sc1tEENX5LOzB-YLiaQ?sub_confirmation=1

▼JINのINSTAアカウント
https://www.instagram.com/jin.xeno/

▼twitterアカウント

#JIN

Share.

38件のコメント

  1. 肩腕胸足はセパレート、ストリエーション、バスキュラリティが出るのはもう毎回だよ。あとこのジムすげぇ盛れるジムだから信用ならん。
    だから必要なのは背面とミッドセクションのパリパリ感。
    そこまでやってトップ5に入れるかどうか。
    あともう1週間で絞り切らないとお話にならないぞ。

  2. 純粋な疑問なんだけどもう薬は使ってないのかな。もちろん健康大事だから言うのは申し訳ないけど使った状態で挑んでみてほしいな。
    もちろん内臓が限界なのはわかってる。

  3. あとは絞りとポージングでどう見せるか
    カネキンさんが初戦から優勝するまでの短期で改善できたから初戦どうであれ最後までやり切って欲しいです!

  4. んー細い
    増量期をおろそかにしてきたツケが今頃になって見えてきたな
    絞れば絞るほど後悔しそう

  5. ジンさん
    色々勝手に視聴盛り上がってるけど
    多分、身体悪くしてしまって
    かなり抜いてるんじゃ無いかなって思います

    発言出来ない立ち位置だから
    言われっぱなしだと思いますが

    好きなので応援してます

  6. ifbbプロに向かって自分の体も晒さずに意見してるやつほんとにやめた方がいいと思う。ダサいし、どの立場からものを言っているのか、、

  7. バックポーズ後ろ反らずに腕を下にしてみて欲しいです。ライアンテリーとか反ってない気がする。
    カネキンさんもジェレミーに言われてそうして優勝したのかなと。

  8. めっちゃかっけぇよ
    いろんな意見あると思うけど、ジンさんが悔いなくやれることが何よりだと思ってる
    俺らは応援するだけだ

  9. 健康が第一だから個人的には引退してもいいと思うけど、引退後もYouTubeの動画投稿は続けて欲しい。

Leave A Reply