ロッキーが心臓を詳しく検査したのでその検査結果についてお話しします。是非最後まで見てください。
#ペット #ピットブル #検査

いつも見てくれてありがとうございます😆💕

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします😊⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC8MILEojXa14ox0RaCAPMTQ

☆ロッキーのチャンネル🐶⬇︎
 https://www.youtube.com/channel/UC0A_aftZz0s7QzJ-iLB62iA

☆ASMR Yukimi😊⬇︎
 https://www.youtube.com/channel/UCHRsb5MjRUbezSTwv_Zv2WQ

☆りくチャンネルツイッター:
 https://twitter.com/RikuChannel_

☆りくチャンネルインスタグラム:
 https://www.instagram.com/riku_chan.rocky/

☆りくチャンネル Tik Tok:
 @yukimi2005115

☆りくチャンネルLINE VOOM :  https://linevoom.line.me/user/_dR58j8h0DZKQaPEYfLKSvUkjEN5bO83jMvAq3v0

おすすめの動画⬇︎

ピットブルはどういう犬?ロッキーのコメントについてお話しします。【アメリカンピットブル】(AMERICAN PITBULL)

サプライズで大号泣💦新しいペットが家にやってきました!【ドッキリ】

マクドナルドの店員になって犬用ハンバーガー屋さんごっこ!ロッキーとレイがアルバイト?!【AMERICAN PITBULL】

いちごのショートケーキの作り方!Strawberry Shortcake【お菓子作り】

サプライズ動画!ろみの反応は、、?感動で涙😢【サプライズ】https://www.youtube.com/watch?v=jKIAoFMh90E&t=522s

パパがついに顔出し?!昔の写真も大公開!【顔出し】

★動画を見てくださっている皆様が楽しめるよう、人を傷つけるような言葉、不快になる言葉は書かないでください。

【主な撮影機材】

1DX MarkIII
https://amzn.to/36WI2KY

5D Mark IV
https://amzn.to/3uFcrFP

7D Mark II
https://amzn.to/3NxpTUQ

GoPro MAX

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
——————————————————————————

Share.

20件のコメント

  1. ほー!なんて有益な情報!グレインフリーだから良い、高い餌だから良いって事はないんだね。ウチも健康診断こまめに行く事にしないと!

  2. ロッキー心配だね…😢レイちゃんも心配してるみたい😢
    餌で変わるといいね、知らないことたくさんあるから専門医の先生に診てもらって良かったね😊ろみちゃんもパパも今まで凄い不安だったね😢少しずつ不安が消えていけばいいね!ロッキー、これからもレイちゃんと元気で長生きしてネ❤

  3. ソファで話してる動画の時いつもロッキーとレイちゃんがろみちゃんの周りでゴロゴロしてるのが可愛い…💘

  4. ワンちゃんにも拡張型心筋症ってあるんですね、、
    ひとまず大事に至らなくてよかったです🥲
    このまま良くなるといいね✨✨

  5. ロッキー体調もありますが、いつまでも元気なロッキーで居られるように応援してます!お大事に

  6. ロッキーパパ😊とりあえず今は悪くなくて安心ですね😊
    グレインフリーが全て悪では無いけど、ドッグフードはホント難しいですよね😢普通のフードだと、糖質が多かったりして糖尿病に…とか、太りやすい身体になってしまったりするし、グレインフリーだとろみちゃんが言うように、豆類が多く含まれてると、拡張型心筋症のリスクがあると言われ始めてますね。でもグレインフリーでも豆類を一切含まないフードもあるので、そういうものでうまく付き合うというのもありだと思います😊ロッキーパパ、レイちゃんはピットブルで、ピットブルと言えば筋肉質。トッピングでタンパク質を補えることはあっても、やはり吸収率などで言えば、グレインフリー(豆類不使用)のものが高いんですよね。ホントフード選びは難しいですね…😢

  7. ロッキーお大事にしてね❤無理しないでね元気してねロミちゃん話してくれてありがと大好きだよ。かわいいよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  8. うちは拡張型心筋症ではないですが、昨日、3歳には、なりましたが、誕生日前には、必ず、何かがあります。急性膵炎、2回、今年は原因不明の腎臓の炎症 こちらは、入院して、正常数値になり今も二週間に定期検査。 膀胱炎にもなっていたらしく、もしかした尿を酸性に、かえる餌、療法食のみにしました! おやつも食べれないのです😢

Leave A Reply