すしらーめん りく1st写真集『さいごのふたり』
Amazon(特典:ミニフォトカード 全3種)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GSVSL5JS
【マジ感謝!マウンテンソーセージ生徒会(サポートメンバー)】
今まで出してなかった様な「完全に裏の動画」をメンバーで毎週投稿中です!ずっと動画は残しておくからマジで入会はむりせず!!100本以上動画があるからいつか遊びに来てね🏫
(※裏ワザで、iosの人はSafariとかで登録すると安くなるよ!!)
https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
▶︎編集仙人募集フォーム
https://forms.gle/5WvXiWK94su8hL91A
▶︎デザイナー仙人募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc8DXtqQHrw66dtH-u96Xx9Wn5_WpOSDZdY76d3by4a22EuNQ/viewform?usp=header
【オリジナルブランド】
とっても長い”アイツ”のゆるいキャラクターが人気のアパレルです!
FUN MAGIC→https://funmagic.base.shop/
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
【X】 https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
質問やリクエストなど気軽に言ってねー!結構みてるよ!!
【広告募集中】
案件のお問合せはこちらより宜しくお願いします。
→sushiramen.business@gmail.com
32件のコメント
2ndの労力じゃない!!!!!!!!!!
こんな堂々と庭に桜植えれる家もここくらいだよなぁ
………家?………庭?
どんどん工事現場になっていく…w
物量的にも時間的にも規模がデカすぎる
( ◜ω◝ )桜、素敵ですね~🌸咲くのが楽しみ‼️この後、梅の木やビワとか食べられる実が付く木も植えてほしいです
クレーンでやるんだろなと思ったらユンボか。この大きさならどうにかなるんだな。
次回「粉塵爆発で桜舞い散る」
桜が終わってしばらくすると、そろそろ子猫の季節ですね…
我が家は、今年の初めに庭に来る野良ちゃん9匹をTNRしたのですが、どうしても捕獲できなかった1匹が3匹の子猫を連れて襲来しております😨
3年?!?!?!
もう夏ですけど😅
新しい土地の開発地みたいになってて笑う
すしらーめんりくだけ事業をしている
なんだろう〜。癒される?わけじゃ無いけど、疲れ吹っ飛ぶ😆
りく君の動画、学校に住んでいるせいか、朝にめっちゃ見たくなる
桜を植えたら後は東大に行くだけだな
エスパリエ仕立て、格好良いです。
毛虫対策も、マスタータケノコ2号機があるから大丈夫ですね。
10年先は80歳だけどオバァも行きます!
桜ってこうやって出現してるんか、、映像として見たの初めて
「マウンテン桜、センターパート桜になる」にMr.美容院の魂を賭けます
桜の木ってこんな風に引っ越してくるのか…!😮
たぶん真横だけじゃなくて、手前にも伸ばさないと立体感でなくて不恰好になりそう…
10年後たのしみだなー
一時間前!!
次回の桜動画は?!「10年後とか言ったけど3年しか経ってないのにむっちゃ満開なんだが」でお送りします。
5:19
桜の木
成長日記
ちょっとだけでも素敵🌸
来年はもっとすごいんだろうな〜😊
気抜いてた😊
ある意味センスが溢れている桜マイスターの話を聞くクリスマスツリーがシュールすぎる
How did I end up here? 😅
昔も今もずっと、ワクワクすることをやってるなぁ😊
10年後もその先も、視聴者のみなさんと一緒に見続けられるように、長生きしなきゃ😊
桜の木毛虫気を付けてね
毛布取らずに植えるんや……、根っこ突き破って生えてくるんかな?
8:29 りっ君の袴どうなってるの?😂