NATURECAN FITNESSで「CLEAR DIET COUNTDOWN」が開催!
6/3(水) – 6/12(金)までの期間中、サイト内の対象商品が最大60%offで購入できます!
クリアホエイプロテイン・ホエイプロテイン・鉄分ドリンクなど筋トレを頑張る人のための
必須アイテムがお得に買えるチャンスです!
Naturecan JIN専用割引ページはこちら
https://www.naturecan-fitness.jp/pages/jin15-collaboration
コード”JIN10″を使用するとさらに10%OFFです!
※SafariやChromeに切りかえて購入する方は、”JIN10″のコードを直接入力するか、切り替えないようにして購入してください。
―――――――――――――――――
アパレル購入はこちらからできます
XENO ▶︎https://shop.xeno-apparel.com/
JIN’S LIFEチャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCdV_Sc1tEENX5LOzB-YLiaQ?sub_confirmation=1
▼JINのINSTAアカウント
https://www.instagram.com/jin.xeno/
▼twitterアカウント
Posts by JIN__XENO
#JIN
41件のコメント
えーーーーー!!
コンディション爆上がりwwww
これ、大会までの日数も結構余裕あるし今回はとんでもないことになりそうだな!!
なんか腹筋の上、ボコってなってるのなに??
片手ではなく両手ポーズだけで良い!!!
譲さんレイズやん
私はボディジンです
俺はまだカネキンさんに勝ってほしいって思ってます!!押忍!!
負けない姿、やる気の顔。2022なんて余裕で超えてると思います。
パリパリで過去1のドライ感で圧倒してやってください!!
やるか!やるか!!それともやるか!!
一昨年のサンアントニオプロのように連戦でコンディションよくなることもあるし、今年引退なら尚更やりきって欲しい
安心せず最後までやり切ってください
昔ぷろたんと質問コーナーやってた時代から見てます。ジンさんに影響を受けてこのフィジークに出会いました。私の中ではあなたが1番このフィジークを盛り上げてきた人だと思ってます。今年が最後とは言わずこれからも盛り上げていってほしいです。同じ福島出身として心の底から応援してます🔥
肩えぐwww四角じゃん
商売が最優先😅
14:10 あと4週間、2022のJINを越えれるぞ!頑張れJIN❗️
腹筋が𝑱𝑰𝑵😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏
❤❤❤😂🎉😮😅😊❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
やっぱりアフレコいいっすね〜!
今年もどんまい
ポージング変えるの、本人的にはぎこちなさとか違和感あるかも知れなけど、奮えるほど本当にいいのでこのまま進んでほしい。それと正直、コンディションは2戦3戦とやったら良くなりそうと思いながら見てたら、そういう予定みたいだし、今年はマジで期待できそう。
まだやってたのか
最初で最後のオリンピア出場期待してるよ👍
アフレコも面白いし、
昔みたいにBGMつけてかっこいい編集してくれると嬉しいな😊
最近のJin's LIfeはジンさんが黙々とトレーニングだけしてる動画で淡白すぎるんじゃないかな。
筋トレyoutubeが盛り下がってるわけじゃないと思うし、
ジンさんやっぱりかっこいい。
映像の伝え方でまだまだ最前線で輝けると思う!
これからも応援してます✨✨
アイムバデースパンスパン110!
めちゃめちゃインプループしてる!
最高のフィジーク見せてくれそう!
バランスめちゃ良くなってる
アフレコめちゃくちゃいい!
キングのコーチングすげぇ
こうして見ると目立った弱点がないんだよね。やっぱ絞りとポージング次第なのかな。
いろんなインフルエンサー多いけど明らかフィットネス業界盛り上げたのJINだよね
自分もJINの影響でかれこれ5年目
まじで頑張って欲しい
東京プロはなんとかファーストコール入ってほしい
このサイドレイズはクリバムもやってて、良いですよね
やっぱりかっこいい
続けて欲しいー、、
今年も甘くて安心した
怪我気をつけてくださいね
応援してます
ん〜
ありがとうございます!
そうです
淡々と!
エディさんとかみたいにまたファーストコールまた舞い戻るだけで凄い盛り上がりそう
でかいのにアウトラインが小さく見えるのはなんでなんだろ。joが凄すぎるだけ?
セルのモノマネ上手くて笑いました!
東京プロ頑張ってください!
心から応援しています。
結局、観客が湧くのは昔から見てるJINさん!
応援したいと思わせてくれる動画でした
JINが純粋にフィジークに取り組んでいる姿は嬉しい限りだよ
良い結果が良いのはもちろんだけどプロセスを見たいんだよ
応援してますよー!
上里さんのレイズ参考にしたのね!
He's ready 😂💪🏼🫡