PEKODAK
https://bit.ly/3EBDcUc
全6種の中から好きな味を選んで買えるのが嬉しい!
まとめ買いをするともっとお得になります!
クーポンコード:PEKOJIN
――――――――――――――――
Naturecan JIN専用割引ページはこちら
https://www.naturecan-fitness.jp/pages/jin15-collaboration
コード”JIN10″を使用するとさらに10%OFFです!
※SafariやChromeに切りかえて購入する方は、”JIN10″のコードを直接入力するか、切り替えないようにして購入してください。
アパレル購入はこちらからできます
XENO ▶︎https://shop.xeno-apparel.com/
JIN’S LIFEチャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCdV_Sc1tEENX5LOzB-YLiaQ?sub_confirmation=1
▼JINのINSTAアカウント
https://www.instagram.com/jin.xeno/
▼twitterアカウント
Posts by JIN__XENO
#JIN
32件のコメント
マジ頑張ってJINさん🔥
ストーリーの爆睡AKITOめちゃおもろかったな
こうぞうさんトレ最近見ないな
がんヴぁれ
ズカズカ入ってきていい風貌じゃないakitoさん面白い
ワンテーン🎉🎉
あきとさん&JINさんコンビ
最高だわ。
JINさん&ぷろたんも久々みたい
JINは大会で勝つとかOlympiaどうこうより、その男らしさを貫いてほしい気持ちの方が強い。
ウシジマくんの飯食うシーン綺麗にしたらこんな感じになりそうww
アキトの動画みたいな
気合の入ったトレーニング。
ジンさんカッコいい
元々肩がいいのにさらにデカイ
俺はジンさんを応援する為に東京プロ配信チケット買うんで後悔なくやり切ってください。
インスタで持田との2ショット上がってたけど合トレでもすんの?
やっぱ憧れる、なりたいボディNo.1はJINさんやわ
昔はガンガンプレスやってるイメージだけど、ネチネチ系の肩トレも最近はやっててまた進化した肩が見れるといいな!
JINさん腕太いから肩がついたらマヂバケモンになる
akitoデカいて
今回こそは期待したいのに期待できないかも、過去最高の2022年は今の時点で早く出たいって言ってウキウキで元気良かったのに
今年のオリンピアはもう諦めてるの?ペース遅くない?
今の上里&田口選手見てみろ
ジンが勝つ事はないだろうね
もう完全にナチュラルなんだよなぁ
アキトさんのYouTuber復活楽しみにしてます!
なのに絞れない訳がない
ライアンテリー、クリバムのサイドレイズ参考にしたら良いのに
上里さんみたか?
これは優勝できる!!✨
www
JINさんは俺と同じ中途半端にしか頑張らないから好き。適当にカッコつけながらで良いよ
る
数年前に「俺はオリンピアに100%行く」とコーチのミロシュに堂々と宣言してた頃が懐かしい
アキトとゆるトレしている時点でというか、とうの昔に自分の言葉は忘れてしまったのかな?
鈴木は老けた。
小池は老けてない。
まっちゃんは…
元々老けてた
旧車会を見てしまう様な目で見てしまう。もういい歳なんだからガキみたいなイキリ方辞めた方がいい。
世の中のトップ選手で結果出してる人はみんな大人だと思う。
実力があるのに謙虚な人間の方が認められる。
認められようとして認められた人は居ないのが現実だと思うぞ。
ジン君は本当にナチュラルと思う!