お仕事の御依頼は 0325syohei@gmail.com まで
メンバーシップはこちらから登録出来ます↓
https://www.youtube.com/channel/UCTkeM1GjDqx3Bw0q-WVjTNQ/join
登録後メンバー限定動画はこちらから見れます↓
英語チャンネル
https://www.youtube.com/@koyama_shohei
Spotify
Apple Podcast
■2025年シーズンの試合解説で再生回数が多かったベスト3
1位🥇
【8/16 巨人対阪神】長嶋茂雄の追悼試合でクソ試合しやがって!!絶対今日だけは勝てや!井上はマジでレベル低すぎやろ!村上を見習えよ!打線も2安打でどう勝つねん!!重圧なんか関係ないねん!マジでクソ!
2位🥈
【7/19 巨人対阪神】力の差があり過ぎるわ、同じプロなのに情けないわ!!!自力優勝消滅って前半戦終わってないで?もう一度組織改革、根本の考え方から見直したら?同じことの繰り返しやと思うで!
3位🥉
【8/31 巨人対阪神】お前ら何個ミスすんねん!!!勝てる訳ないやろ!全部が狂っとんねん!采配も意味不明やし、走塁ミス多いし、捕れへんしマジでストレスで禿げそうやわ!これでCS行けへんかったらブチギレ
23件のコメント
ほんまそれな
ノムさんが託した19番を捨てたんだから、不退転の覚悟で行ったんだろ…まぁ頑張れや
やっぱり小山さんのボヤき一生聞ける(褒めてます)
なんか、大城捕手な方が投手の相性がいいような。小林はピカイチやが……。松剛は 一軍にいるのは意味不明。
4、5年前の交流戦では、セーフティスクイズやらキャノンでやられ放題やったなぁ…
小山さん、だいぶ広いお部屋に住んでますね。3LDK?マンション購入しました?
ひょっとして巨人にいた時より年収増えてませんか?
あと、則本さん忘れないで上げて下さい
億の年俸で二軍とか、1軍でも控えの控えでは、将来有望な若手選手株の芽を閉じてるのと、中々若手が育たない現象が起きているのでは?
少なくてもあなたより成績あります
マツゴウは200打席条件契約ちゃうんですかね?いまだに2軍に落ちないなら‼️どーみても今の成績なら2軍だけど、契約になんかあるんでしょうね!
甲斐を獲得したのが不思議でならない!今年はきっしゃんと大城メインで捕手起用した方がいいよ!
何で取った?
甲斐は交流戦のソフトバンク戦の時、1軍昇格させてスタメンで出すかも。
プロ野球では勝ち負けに関係なく、伝統的にファンサービスで元チームメイトと対戦させたがるし。
あとは阿部監督がファンサービスで甲斐をソフトバンク戦に出すか、今の2軍成績見て1軍に昇格させないか。
甲斐はトレードがあるかも。
「1軍で最低200打席に到達するまでは、本人の同意がない限りケガ以外で2軍に降格できない」
松本剛これ違いますの!
フロント主導、
現場意見無視!
甲斐選手は以前日本一の捕手であった しかし現在では肩も打撃も他のキャッチャーには及ばない なのに捕手で球団一の高級取りで二軍でくすぶり続けている
今後一軍の試合で活躍するとは誰も思っていないだろう
残りの期間で彼がジャイアンツにできることはキャッチング技術 フレーミング技術 リード面を他の捕手に教える事であろう もしそれができないでのであればチームから早く去る事を望む
さらば拓也
どこかの記事で契約に2軍降格出来ないとか色々縛りがあるみたいですね
松本剛はゴミに近かった…。
15億円甲斐。契約不履行で解任すべきである。
来シーズン大飛躍の予感のする秋広を王さん、小久保監督に頭下げてかえしてほしい。
小山さん
「思っておりゃ~す」
は奇声に聞こえる。
人それぞれだけど
やめたほうがいいかもね。それにしても小山さんのファンに寄り添ってファンの立場になって率直なコメントで人気動画になっているのは嬉しい限りです。
松本剛FA権特権で200打席保証&2軍拒否権契約になって入るみたいです。
このチームFA依存症か外国人頼り。そんなん無理松本なんか日ハムほぼクビ松本いなくても打線活発。
まだしも
、斎藤、桑田、槇原の時は巨人強いと思ってた。2010年以降は補強でしか優勝してない。育成皆無、野球イコール巨人の次第はとうの昔話勝てばいいの時代は終わり岡本ですらメジャー
巨人のブランドは過去の話
守備用員2人もいらない!萩尾を戻して!
チームで戦ってるんだから山瀬にフォーカスするのおかしい!