学校に引っ越してから、裏のタスクが10倍くらいになった気がしますw
ちなみに、この落ち葉を放っておくと、ヤバイ虫の大群が春頃に大発生して、学校前のアスファルトがスクランブル交差点のようになります(地獄)
先日は桜に絡みついた謎の「触ったらかぶれる毒のツル」を手袋をして美容院がチョキチョキしてくれました。廃校だから桜の元気もかなり腐ったりしてたんだけど、いつか苗を植えて入学式みたいな懐かしい桜の咲く学校にしたいな!!! と、考えることも最近ガチの校長になってきている初代マウンテンソーセージ学校長です。
【マジ感謝!マウンテンソーセージ生徒会(サポートメンバー)】
今まで出してなかった様な「完全に裏の動画」をメンバーで毎週投稿中です!メンバーシップの会員数が増えたお陰様様で新体制を作ることが叶い、去年2ndチャンネルの動画を13本も増やすことができました。。本当に夢みたいでありがとうございます!!!
普段見れないような”制作裏”の動画はずっと動画は残しておくからマジでむりせず!!200本以上の結構しっかり編集した動画があるからいつか遊びに来てね🏫
(※裏ワザで、iosの人はSafariとかで登録すると安くなるよ!!)
https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA/join
▶︎編集仙人募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfNyF9-sB_Pt6wlwiYIpf8XHUlP6BV-kMF-l_taq-N2WifmtA/viewform?usp=dialog
▶︎デザイナー仙人募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc8DXtqQHrw66dtH-u96Xx9Wn5_WpOSDZdY76d3by4a22EuNQ/viewform?usp=header
【オリジナルブランド】
とっても長い”アイツ”のゆるいキャラクターが人気のアパレルです!
FUN MAGIC→https://funmagic.base.shop/
【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCljYHFazflmGaDr5Lo90KmA
【X】 https://twitter.com/sushi_riku?lang=ja
質問やリクエストなど気軽に言ってねー!結構みてるよ!!
【広告募集中】
案件のお問合せはこちらより宜しくお願いします。
→sushiramen.business@gmail.com
50件のコメント
この面積ならブロワーで数カ所まとめてからの回収ですかね
動画のような機械なんて無いので…
追記 今は用務員ではなく技能員と言います
ガソリン代がいきそう😅
落ち葉集め好きだから手伝いたいくらい
流し見してた時にタイトルが「自分の落ち度が尋常じゃない件」に見えて二度見したわ
袋より網のほうが良さそう
マスク着用は正解!
意外と細かい埃を吸うのって身体に良くないからね
多量に吸いすぎると発ガンの可能性もあるし
ブロワーで集めてダンプに積んだ方が良さそう(確信
これで大量に焼き芋焼いて焼き芋誰が1番多く焼き芋取れるか対決みたいなのして欲しい☺️
ホース長くして校庭の真ん中に落ち葉集めてどんどん焼きしようで
あえて最初は付属の袋使わないの好き。ムリックさんありがとう。
真の嫌がらせはゴミや吸い殻のポイ捨てだろ
落ち葉かき集めて飛び込むのかと思ってた😂
燃やせば笑笑
でっかいエアブローで寄せてから集めた方が楽なんじゃね?
肥料作ったら?
掃除するだけでおもろいん強すぎやろw
お疲れ様です・・・!地元の小学校は落ち葉を集めておく大きな囲い(?)があって、今思うとあれは腐葉土にするためだったのかなと。そういう再利用できる設備があったら尚よさそうですね。
いつか、落ち葉噴水みたいな物期待してます!
あらら
レーキで集める
落ち葉の上に米ぬか、石灰をまぶす
水をかける
たったこれだけで腐葉土の完成
後は芋でも植えてもろて
ムリック最高www
焼き芋したいな🍠❣️
ジュゴンの口みたい
この落ち葉でお風呂沸かすか
コンポストの熱を利用して、あったかな露天風呂入ったら良いさ。どう作るかしらんけど。
5:21 BGMワシントン・ポストで吹部民大歓喜👏🏻
おちばおおすぎひん😂😂😂!
これで焼き芋パーティーができる!!!
自宅の広さが尋常じゃない件
送風機の方が綺麗になるのに
タイトルの掃除と地獄掛けてるの好きw
これは家庭菜園でもしたらいいやーつだ
腐葉土作って 畑作業だなあ
こんな葉って落ちるんや
そりゃ落ち葉のあるなしで肥沃かどうか変わるよな
腐葉土にして野菜育てよう
らーめんさん、落ち葉ほしい農家さんにあげて。
いい腐葉土作れそう
0:38 結果最後ギコギコしないんかーいw
嫌がらせが嫌がらせしてきてギコギコしますのね😂
普通のブロアでよくね?
힘내라 핸드맨
りく←変な実験チャンネル
にく←お掃除チャンネル
手入れは欠かせない校長、いつか校庭にバナナ植えそう
普通に生活してたら知ることもなかった物を知れるチャンネル
え、これで終わり?
焼き芋したら美味そう
穴掘ってその中に突っ込んでいった方が早い気がする
落ち葉の量が異常過ぎる!綺麗に掃除するのめちゃくちゃ大変!
きてますきてますだっけ、本家のが思い出せなくてさすがにネタが古いなw
無限お掃除回じゃん、もう😂