撮影日・2021年11月08日 (月)
[ 今日の一言 ]
太るぞ… 特に顔w
#ホヨニ #市場 #モッパン #日常生活 #ブイログ
▶VLOG (ブイログ) とは?
・VideoとBlogを合わせた単語で、自分の日常生活を
ブログの様に動画にして記録する事。
▶ホヨニ語とは?
・ホヨニが創造した一部の言葉の可愛いバージョン
① バイバイ = びゃびゃー
② 久しぶり = ひっちゃいぷい
③ なるほど = なるほよ
[ 自己紹介 ]
こんにちは!ホヨニと申します!
2000年生まれ(本名)イ ホヒョンです。
韓国語、日本語に関する動画を作りたいと思います!
そして、ブイログもやっているので
チャンネル登録もお願い致します!
メール : hobbang2222@naver.com
インスタグラム : https://www.instagram.com/hoyoni88
COPYRIGHT ⓒ HOYONI ALL RIGHTS RESERVED
12件のコメント
美味しそう!めちゃ可愛い!😆😆😆
おいしそう〜❣️
やっぱり、混ぜ混ぜして食べると美味しいよね😁
そして、スプーン🥄は食べやすそうで👍ツッコミ入れて笑いながら見させてもらいました🤭
2人前を食べきったホヨニさんに👏👏👏😂
美味しそうに、たべてる。
美味しそう。😃
左の丼の上の緑色の食べ物はニラなのかな??
おまけの動画の♪「空を駆ける」イ・ジョクさん、ヨキヨキ。😃
ホヨニ〜ありがとう〜🥰
日本では体温測る所は少なくなりました😅病院や役場、あとはちらほら?
日本にあるメニューばかりだから、やっぱりホヨニは日本が好きなのね〜😆💕
日本に住んじゃお〜✊🤣💕
日本もデパートや大きなショッピングモールはまだまだ検温と消毒は必須かな?
私も仕事でご来場になったお客様には必ず手の消毒と検温のご協力をお願いしてます😌
感染者はだいぶ減ってきたけど人の多いところはまだまだしばらく続きそう。
ホヨ、イイ食べっぷり!2人前ぺろりでまだまだ育ち盛りかな?
めっちゃ美味しそうな豚丼だぁ〜🤤
楽しいモッパンありがとうお腹すいた〜
P.S.レポート時の字幕もうちょっと大きいとみんなが見やすいかも〜👀
全州の川沿いにある青年モールでしょうか。3年前に行きました~。懐かしいです。
ホヨニさん痩せましたね。別人かと思いました😊 流暢な日本語とても心地よいです🤗
豚丼が主食、うどんは汁物だね❣️
若いからそのくらいはぺろりだね😋
ホヨニ君…大きな口で美味しそうに食べるね😊
青年モール…行ってみたいな❣️
✌️😃 안녕🍀
ツッコミどころが同じだった🤣
市場ていうかフードコートみたいなところかな
豚丼もうどんもおいしそうに食べるね🥄😋
ホヨニくんの動画、次はなにが出てくるのかな?ってなって面白い!😆✨次も楽しみにしてるね
これからも本当に動画楽しみにしてますね!!
それにしても
ますます日本語上手くなってる気がしますっ🥰🥰