所属事務所との対立が続いていた韓国の人気グループ「NewJeans」について、メンバーのうち2人が事務所に戻り、活動を再開することが発表されました。
韓国の芸能事務所「ADOR」は12日、NewJeansのメンバー5人のうち、HAERINさんとHYEINさんの2人が「ともに活動を続ける意思を伝えてきた」と発表しました。
「円滑な芸能活動を続けられるように最善を尽くす」としています。
残る3人のメンバーについては言及されていません。
NewJeansを巡っては事務所代表だったプロデューサーの解任などをきっかけに去年11月、メンバー全員が専属契約の解除を宣言しましたが、先月、韓国の地裁が「専属契約は依然有効」とする判決を下していました。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
22件のコメント
どっちが悪いとか関係なく、いたくないところに契約という見えない鎖で縛り付けられるのは辛いだろうな😢精神保てるといいんだけど
ハイブもミンヒジンもどっちもアレって感じだな
南極にいたのは誰?w
もうOld damage Jeans、Vintage Jeansで復帰しよう
速報でやらなアカンか😮
なんか よかった うれしいです
なんか完全に東方神起みたいになってきてないか
ミンヒジンは置いといてメンバー内だとハニが戦犯だと思うけど、ハニ抜きのニュジはかなり魅力が落ちる
ついに!
同時に戻って来ないあたり、分裂なのか?涙
この2人はまだやり直せる。頑張って欲しい。
残りのゴミ3人はダメ、違約金払って消えろ
일본에서도 뉴진스에 대해 관심이 있는게 신기하네.
訴えて戻る
new jeansのNew Jack Swingが聴きたい!
日本でcd100万枚売ったらしいな
뉴진스 영원하라~
ヘリンちゃんの元気を願ってます
俺はハニ推しだ!
やっぱりデカイ事務所の後ろ盾あったほうがいうよ
堂安律と安藤なつが加わればある意味………
全員戻ってきて😢
かわいい♡