0:00 スタート
2:08 実際の行ってみて韓国はどうですか
2:30 チャイナタウンとは
6:42 最近日本ファーストと言われる理由
9:32 中国人の在留人数の比較
10:23 一つのことだけで判断してはいけない
11:35 誰でも一人のメディアとして配信できる時代
13:38 chatGPTによる見解
14:58 日本が中国人に占領されたということはこういう事
16:37 まとめ
———————————————————————————————-
■JIN公式LINE
https://page.line.me/990zmlzy

■韓国コスメショップ【Luabeaute】
エイジングケアに特化した韓国コスメを厳選し
実際に使用して本当に良いと感じたものだけをラインナップ
https://luabeaute.com/

■初級から中級までを1日5分100日でマスターできます!
【1日5分!韓国語100日マスター】
https://amzn.to/4cafJWQ

■JIN初著書の韓国語初級向け教材
【本気で韓国語始めます】
https://amzn.to/3GKrvfg

【韓国で大人気なサプリメント – JINの10%OFF】
【JIN010】をお会計時に入力すると、セール商品からさらに10%OFF!!!
■NatureCan Fitness
https://www.naturecan-fitness.jp/pages/jin010collaboration

★韓国語講座LIVE
初級:水曜日21:00〜 
韓国語会話:日曜日21:00〜 
※開催曜日や時間の変更はコミュニティまたはInstagramに記載します

★チャンネルメンバーシップへの加入(ペン)
https://www.youtube.com/c/JIN224/join
詳細はメンバーシップ概要欄をご覧ください。

– 関連チャンネル –
★サブチャンネル★
https://www.youtube.com/c/JINJAPAN

★ぴょぴょぎ★(娘のチャンネル)
https://www.youtube.com/c/PYOPYOGI

★Jちゃん★(妻のチャンネル)
https://www.youtube.com/c/JChannel2020

★賢しい日本生活(日本で過ごす韓国人のチャンネル)
https://www.youtube.com/@sakajapan

★Instagram★
https://www.instagram.com/jin224_korea

★Twitter★

◆ファンレターの送り先
〒104-0043 東京都中央区湊2丁目12-16 銀座レジデンス伍番館1101
LUA Entertainment 韓国JIN宛
※ナマモノ(飲食物・植物・生物など)、現金、金券類(ギフト券・チケットなど)、危険物は受け取ることができません。
※一度お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

楽曲提供:
Music, Artlist License
License Owner – JIN
9 Nov 2022 – 8 Nov 2025
License Number – CpOPaE

Share.

35件のコメント

  1. 진님이 말한 게 맞다고 생각했어요. 뭐, 그냥, 한 나라의 주권 안에서 많은 외국인들이 생활하는 상황이 있다는 거죠. 나라의 주권이 가장 소중하지만 핸디캡을 가지고 있는 외국인들을 소중히 여기는 것도 정말 중요해요.

  2. こんにちは!いつも拝見しております☺️
    最近、大林のYouTubeが沢山の人から動画が上がってるのを私も見ました。
    大林の存在は十年も前から知ってました。
    なのに今頃になって何故皆見てるのか。私を含めて。
    韓国で行方不明、下半身〇体、拉〇、などなど不安なニュースが多く、それらが元々中国の組織が関わってる話。
    NOビザで治安が悪くなった??
    私はその話がYouTuber達はどう表現するのか、気になって見ました。
    韓国チャイナタウン=大林(私のイメージ)だから。
    でもYouTuber達はただただ中国に占領された、と大袈裟な話でしたが。

    あのニュースはYouTuber以外の翻訳された韓国ニュースも見ました。
    そしてそのニュースをメインとした動画を上げたYouTuber達、既に皆動画を消しました。再生数が100万にもなっていたのに。
    またそれが今、気になって仕方ない感じになってます。
    国としての今後の対策も気になります。

  3. 私もこれから初渡韓するんですが、「中国人がビザ無しで入り込んでいて治安が悪くなってるから注意して!」と数人に言われました。私の目で見てきます。ましてや隣国どうしなので、特に仲良くしていきたいです。Jinさんの話は好きです。

  4. 私は個人的な理由で韓国によく行きますが、
    最近、日本人視聴者向けの韓国のユーチューバーの中で、「韓国は中国に乗っ取られてる。」とか、
    「大統領が変わったから韓国は危ないので来ないでください」とか、
    証拠もないのに「下半身だけの遺体が見つかったから韓国に来ないでください」
    と言う人がいますが、正直理解できません。

    そういった変な噂が広まり始めたせいか、
    友人からも「今韓国に行っても危なくないの?」と連絡が来ることがあって、本当にうんざりします。

    日本でも連続殺人や残酷な事件はあります。
    今は韓日関係が本当に良い雰囲気なのに、
    どうして日本人に韓国を嫌いになってほしいようなことを言うのでしょうか?

  5. 某YouTuberさんの”中国語ばかりの街”の動画みて私も違和感感じてました。「これって日本で言うチャイナタウンじゃない?」て思ってたけど、神妙な顔で解説して歩いてたから、これって勘違いする人いるよな〜て思ってました。なんでこんなことをしたんだろう?お金のためなのかな?それとも本人たちも本当に思っているからなのか….あのYouTuberさんたちが嫌いではなかったので本当に疑問です

  6. 何度もすみません🙇‍♀️
    後もう一つジンさんのお考えを知りたいのですが、世界最高IQ記録保持者、IQ276の韓国人キム・ヨンフンさんがアメリカへの亡命申請をした記事を読みました。
    内容が結構深刻ですがどう思われますか?

  7. 悲しいことは大きい声で発信すれば拡散力も大きいことですよね…
    昨日くらいにXで「韓国の赤ちゃんあやしアジュンマ」の話題を見かけて、そっちのほうがリアルな韓国だし(抱っこして子守してくれるけど当たり前に連れ去られる雰囲気なんかないw)、久しぶりに韓国のいいバズりを見れて幸せな気持ちでした

  8. 私は日本人ですがあの界隈には同調してないです。
    あれに同調している日本人の多さにも驚きました。
    差別ではなく、文化・歴史・外交の違いを踏まえた分析ですが、韓国は歴史的・地理的・社会的に非常に複雑ですし、中国はさらに「同一視してはいけない国」だと思ってます。
    日本的な感覚だけで両国を理解しようとすると誤解や摩擦が生まれ、それが混乱を呼び、混乱は内部崩壊につながる。
    日韓の経済と安保面に危機的な状況が迫っているのは共通してますが、その脅威に備えるためには軍事力の拡大以上に自国の経済再建と外交が大切な事を理解していない層が多すぎるね。

  9. お疲れ様です。コメント失礼します🙇🏻
    私も高市総理と一緒で保守派の考えの元、拝見させて頂きました。
     占領という話しでは、高市総理が懸念をされているスパイ防止法という、スパイ活動を取り締まる法律が日本にはないので、日本の方が危ないですね。スパイ活動の目的で日本に入りやすいのが現状です。バレても厳しい罰則がないのですね。先進国でこの法律がないのは日本だけですね💦
     韓国にはスパイ活動を取り締まる法律があるので、スパイ目的で外国人が来れない為、占領される可能性は日本よりも明らかに低いと見れると思います。バレたら厳しい罰則がありますからね。
     多くの日本で暮らす外国人は、日本の法律を受け入れて暮らしてくださる方が多いのですが、
     しかし、1部のごく僅かな左翼系の外国人(マナーの問題とは違う)に、明らかに行動がおかしな人も見た事あります。なので、他国と良きお付き合いをする為にも、早く日本でもスパイ防止法の法律を作らないといけないと考えております。

  10. 確かに
    そこだけに焦点を当てればJINさんの仰る通りだと思います
    ただ他の国に行った時、礼節はわきまえないと良い印象は持てません
    何人であろうとも

    私は何度も渡韓していますが韓国の人々が好きだからです
    イヤな思いなんてした事ないんです

  11. あんまり共産党を甘くみないほうがいいです。韓国の土地も高騰し韓国人が買えなくなって恐らく日本のようになる可能性があります。
    今はそんなことないと笑えますが、あと10年したらJIN様も危機感も増すと思います。本当に日本と韓国は水面下で色々しかけられています。
    もちろん隣の国は仲良しになりたいですが、共産党をご理解されていないのかも。共産党は一般人、身内をも盾にし駒にします。👍👍505

  12. 実際 日本政府は中国含む諸外国に操られてる
    労働力不足も嘘で、それを口実に多額の資金を貰って
    大量の移民を受け入れようとしてる
    いい加減日本人は目覚めないと真の独立国家になれないですね
    日本に理解ある移民は
    もちろん歓迎します

  13. いつも拝聴してます。Jinさん少し楽観的過ぎますよ!今は未だ日本も穏やかですが徐々に治安が良く無い方向に向かってます。
    横浜市内に今イスラム教のムスリルを数ヶ所建設中です。これがどうゆう事になるか分かりますか?
    埼玉の川口市、大阪府も徐々に酷くなってます。日本のメディアは事実を報道されません。
    Jinさんの言い分もわかります。日本の秩序を守って税金を払って居る外国人の方も沢山居ます。
    そうゆう方々は尊重します。 最も広く見て調べてみて下さい。
    欧州諸国がどうなって居るか?政府が弱体していますよ。
    Jinさんの日本人の方も正直言って呑気過ぎると思います。
    川口市では未成年の女性が性的暴行未遂、岡山県でも同様な事件も起きてます。
    外国人の無免許運転での死亡事故他交通事故、無許可による民泊営業、産廃不法投棄、不法な生活保護受給金摂取
    キリが無いくらい今は酷くなってますよ!コロナ禍から….。
    韓国YouTubeerのデポちゃんと他にも動画であげてましたね…韓国で若い人達がかなりの数が行方不明になってると…
    その中で数十人上半身が無い死体が発見されたと…。私も韓国のその事件のニュースをネットで見ました。
    日本でも年間2万人位の行方不明者が居るのご存知ですか?特に中国では幼児から若い20代30代がヤバイそうです。
    何故か知ってます?中国政府が公式に臓器売買を認め金額を付けたからです。
    親が子供を売買している動画も上がってますよ!
    X、キックトック等に!大袈裟かも知れないしフェイク動画かも知れません。
    でも、確かに日本も徐々に治安が悪くなって来てるのは事実です。
    これ以上移民が増えたら間違いなく最も酷い危険が起こると思います。
    危機感を持って下さい!最も広く調べてみた方が良いですよ!
    あなたにも家族が居るのだから。
    私も横浜に住んでいますが危機か感じてます…。

  14. こんな事件が起こってるから気をつけてと注意喚起、危機感を促す意味での動画は、必要だし海外旅行に行く人への覚悟?何か起こったとしてもその行動は自分の決断、自業自得自己責任。
    また、外国で何が起きてるか自分の目で確かめる事は無理だから、どうしても情報を鵜呑みにしがちだけど、偏った見方をしないように気をつけないといけない。
    日本には外国人が多く住むようになってきてるから、日本に住んでる外国の方がその国で何がおきてるのか正しい情報を発信してくれると色々な角度で、情報の偏りにならずに済むのではないでしょうか?

  15. 일본에서도 중국 분들이 투자 목적으로 부동산을 많이 사서일본 사람들이 살 수 없는 상황이 된 것 같아요.

    그런 사실이 있다고 해도 이런 데서부터 뭔가 방향이 좀 이상하게 가고 있는 것 같아요.

    한국에서도 비슷한 상황이 보이네요.

    최소한 뉴스를 보고 판단해야 할 것 같아요.

  16. まーどっちにしろ、中国人が外国の土地取得や移住すすめて、戦争しなくても支配力を強めようとしてるのは間違いないから気を付けるに越したことはないわ。気付いた頃には遅い。。は不味いからな。

  17. お立場、お気持ち表明。私も海外長かったから気持ちはわかるけど⋯。 肌で感じてることが正しい訳ではないこともしるべき。一部正しいこともあるがすべてではない。自覚すべき。

  18. 韓国の南にある島、済州島はずっと前から中国人に特別観光特区でノービザになっていて、観光客も移住者も多いですが、治安悪化なんてしてないし、ほぼ犯罪なんて起きてないですよ😂犯罪率が〜とか今更すぎるし何もないしデマです😂

  19. 誰もが情報発車できる時代に、内容の真偽を確認するのは難しいですね。よくガンガンずに情報を丸のみしないというスタンスは私も大事だと思います。

  20. ジンさん登録者がまだ三桁のときから見てますけど、少し上から目線の決めつけ片寄った思い込みが多いように感じます タイの華僑は500年600年掛けて1000万人になったのであって大林のようなニューカマーの中国人とは違うので文化的なトラブルが起こり脅威と感じる韓国人が少なからず居るのだと思います。

  21. 別に外国人労働者が悪と言ってるわけではなくて、結局は日本が外国人労働者を利用するのが下手なんですよ。ろくな法整備もせずに入れたから大変なことになっている。ちゃんと法的な準備をして国益になる人を入れるべきだと思う。

  22. シンプルに、不安を煽る動画が1番再生されやすいからYouTuber達はそういう動画を作ってるだけだと思います 特に韓国人が日本を誉めて、韓国を下げる動画は伸びやすいと思う

  23. このような動画は批判されやすいですが、投稿お疲れ様です。
    左派右派囚われず、皆に共に正しい情報と和解を求めます。

  24. じんさんおひさしぶりです、中国の問題は、日本、韓国で、くわしく編集ありがとうございます。
    日本の場合、道を横並びであるく、たっくるしてくる、実際に自分が体験しました。
    韓国や日本、母国の悪口は、言わないように、
    あと、韓国や日本でマナーを、守っていくことですね。

  25. 韓国政府による、中国侮辱処罰法(特定国に対する侮辱)なる法案が物議を醸しているようですが、同じように、他の特定国に対する侮辱処罰法は問題にはなっていないのですか?例えば同盟国である米国であったり、度々耳にする反日デモ対象国の日本への侮辱行為は寛容する姿勢なのですかね?
    私の勉強不足なだけで、米日への同じ様な法案があるのですか?

  26. お互い極端な意見を取り上げてる
    本来「中国人が〜」じゃない
    「不法滞在して好き勝手やってる外国人」に対する話が元でしょ
    そして事実として外国人の居住割合が高い地域(動画の例だとチャイナタウン)に多くいるってだけ
    分母が増えれば分子も比例して増えるのは当たり前で感情の話じゃないでしょ
    ゴキブリ退治するならまず着手すべきは台所でしょう
    台所という空間そのものを無くせ、なんて騒ぐ人は明らかに極端で取り合うべきじゃない意見でしょ
    双方に言えることだけど、事実から逸脱した極端な意見は完全無視するべきで、わざわざ取り上げて右派(左派)の意見はこうだってのはおかしなことになるでしょ

Leave A Reply