🌏この試合の模様は NJPW WORLDで配信中!
いますぐ見る ⇒ https://www.njpwworld.com/
🦁チャンネル登録はこちら⇩
https://www.youtube.com/channel/UCP-4lLGDIhD9fetRqtnUyuA?sub_confirmation=1
11月8(土) NEW JAPAN ROAD in ANJO
愛知・東祥アリーナ安城
第8試合:棚橋弘至ファイナルロード〜継(つなぐ)
棚橋弘至 🆚 Yuto-Ice
November 8 NEW JAPAN ROAD in ANJO
Aichi・Tosho Arena Anjo (Anjo City Gymnasium)
8th Match:Hiroshi Tanahashi Final Road 〜Connection~
Hiroshi Tanahashi 🆚 Yuto-Ice
🌏You can enjoy the matches on New Japan World!!
Sign up Now ⇒ https://www.njpwworld.com/
🦁Subscribe now and never miss a new video⇩
https://www.youtube.com/channel/UCP-4lLGDIhD9fetRqtnUyuA?sub_confirmation=1
★NJPW WORLD 公式SNS | Follow NJPW WORLD on all social media platforms
X – https://twitter.com/njpwworld/
Facebook – https://www.facebook.com/njpwworld1972/
Instagram – https://www.instagram.com/njpwworld_official/
TikTok – https://www.tiktok.com/@njpwworld
#NJPW #新日本プロレス #njpwworld #njroad
26件のコメント
オカダ・カズチカが戻るだけでも価値があると思う。もちろん、もう一人候補はいた。
でもちゃんとオカダを引っ張ってきて、今の闇のレインメーカーではなく、あのときのレインメーカーが帰ってきただけでも観る価値はあるよなぁ。あとは突っ走るだけだな。棚橋
今年①プロレス界での衝撃
対戦相手色々考えてたけどこうして棚橋オカダが退治してる画を見たらやっぱオカダ選手しかいねえだろと感じた
このBGM聴くとイッテンヨンだー!ってワクワクする
この音楽とカード発表の時の音楽すごい上がるよな
Yutoは絶対強くなる!応援してるよ!
ユート、泣けた!
オスカー、もうええ
コインの音で盛り上がるの凄い逆に戦うんじゃなくて、タックでやって欲しいもあるオカダ外道合うな
いやいや中邑一択でしょ✨😁あれなら東京ドーム2連戦で別日でもいいからやってよ💘💘
金の雨が降るぞ!
久々に泣いた~😢試合でも見せて、会場に来ただけでも泣ける😭これだからプロレスが1番すげーんだな🎉
この二人はドームでの関わりが凄く深いもんね
中邑さんも顔出すぐらいは許されてほしい
棚橋の時代の最後はオカダしかいないよね😂
当時1.4のメインで、数年続いた時はまたかと思ってたけど、今は泣くほど嬉しい😂
オカダちょっとハゲてきたな
懐かしすぎる
マイクを外道さんに任せるの感動
最近こうなる事が分かってたつもりで、昨日の出来事なのに何回も見てるけど、何回も鳥肌立ってる。
yutoのコメントは感情が伝わってきて好き。全盛期の真壁を彷彿とさせる。
柴田と中邑も呼んで欲しい!😊
オカダに持っていかれたがYuto もよかったよ
やっぱり新日本のリングは生々しい感情があってこそ
アイスはよくやったし、強かった!!変にカッコつけず、気取らず、泥臭く突貫小僧なのが魅力的
2026.1.4レッスルキングダム20
東京ドーム棚橋弘至引退試合、ウルフ・アロンデビュー戦
チケット発売日にチケット3枚購入しといてほんまによかった!
私母弟と3人で最高の今の新日本プロレスを観てきます!!!!!
マジで😆⤴️⤴️最高‼️
楽しみです🤣
中邑じゃなくていいんか?
棚橋の引退試合、相手が務まるやつは1人しかいねーだろ。
それが誰の事かって?答えはこうだ、
イヤァオ!!
一長一短観てから言うなよ
これがプロレスなんだよ!
引退試合は中邑じゃなく岡田か
Doesn't matter where you are. That coin drops, and I'm on my feet.