ついに漫画を断捨離!136冊の漫画をブックオフに売ったらいくらになる?まさかの結果に呆然。
#漫画 #ブックオフ #りくチャンネル
いつも見てくれてありがとうございます😆💕
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします😊⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC8MILEojXa14ox0RaCAPMTQ
☆ロッキーのチャンネル🐶⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UC0A_aftZz0s7QzJ-iLB62iA
☆りくチャンネル Tik Tok:
@yukimi2005115
☆りくチャンネルツイッター:
https://twitter.com/RikuChannel_
☆りくチャンネルインスタグラム:
https://www.instagram.com/riku_chan.rocky/
29件のコメント
めっちゃ安くなってる😢
めっちゃ安くなってるー‼️
これは、悲しいね😭
5000円あれば、色々買えたけど残念😢
でも、コメダ美味しそう😊
ロミちゃんの反応かわいい🩷大好き❤
あんな多いいのに3000円私も5000は行くかと思った!
大量の漫画売った結果2920円ってなんか悲しいですね😢コメダ美味しそうですね😋
ブックオフに漫画本を売ったら2920円はめっちゃ赤字だね。ろみちゃんの反応が可愛い❤️大好き💕
私もこういう経験あります( ̄▽ ̄;)
ロミちゃんもロッキーも可愛い💗💗
コメダ美味しそう(´,,•﹃•,,`)
もったいない
捨てるものじゃなければダメ。ホント安いから。
食べる時のロミちゃんおもしろくて可愛い
厳しいねぇ
メルカリの方が高く売れそう
ショートにするのもったいないくらい面白い内容だね❣️またこういうの見たい、ろみちゃん😍
悲しいよね
メルカリとかでコツコツ売るとか……??でもなかなか売れない時もあるしね😭
ショックだよね🥲🥲
漫画って結構高く売れるって思ったら1冊10円くらいなんだ🥹
でもコメダに行って美味しいもの沢山食べれて良かったですね✨最後のおまけもかわいい🩷
絶対メルカリの方がいい
全巻揃ってるならセットでメルカリに出品した方がええぞ
コメダいいね
大体そんなもんよ😅メルカリとか後は纏めてじゃなくてバラバラとかで売った方がまだちょっとは高く買い取ってくれるよ😊
ブックオフで高額買取を期待するのが
おかしいと思う。
手間はかかるけど綺麗にしてメルカリで
売ったほうが半分ぐらいは返ってくると
思う。
ブックオフは相場の半値以下で
買い取っている商品もあるから
ブックオフの買取価格表をネットで
検索してから持ち込んだ方が良いと
思います。
普通の人気漫画は在庫が沢山あって買取価格
安くなることがあるのでメルカリで
売ることをオススメします。
買うならブックオフ!
売るならメルカリで買い取りましょう。
友達にあげたほうが喜ばれますよ😂🖐️💰💰💰
悲しかったね
ろみちゃん、買った時と同じ姿で売りましたか❓ カバーも帯も敗れてない綺麗なまま……
安い
可哀想🥺でもおまけが幸せそう