Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Reddit Bluesky Threads 【字幕の色分けについて】 字幕の色はBNDの個人Vlogのサムネの色を参考に色分けしています!その時によって変わる場合もあります。 ソンホ→ピンク リウ→緑 ミョン→紫 テサン→水色 イハン→黄色(黒) ウナク→オレンジ #BOYNEXTDOOR #보이넥스트도어 #BND #ボネクド #ボーイネクストドア BND BOYNEXTDOOR K-pop Boys K-pop Idols イハン ウナク ジェヒョン(JAEHYUN) ソンホ テサン ボイネク ボネクド ミョンジェヒョン リウ 보이넥스트도어
@S_S_gizumo on 2025-02-15 3:07 AM 視線が…「憧れを抱いた模様」だった😂この後もゲームで懸垂してる映像を見て「HARUAはまだ赤ちゃんなんだから(露出ダメ)」って、必死にモニターのHARUAのお腹を隠してるの、可愛すぎた❤
@hgmy7466 on 2025-02-15 6:16 PM みょんじぇついに憧れ抱いてくれたのは嬉しいんだけどはるあくんのお腹見て自分のお腹触ったからふうまくんが後ろで何してるんだろう?笑って感じで見てんのしんだwww
@Gemini-le3gj on 2025-02-26 7:10 PM 韓国やアメリカは、基本マッチョマンがモテるので皆必死にジムに通うのが当たり前です。最低でも腹筋位ないと、男らしいと思われないので。それに比べて、日本人男性はジムに通って、一生懸命体型管理する男性の割合が少ないと思います。ダイエットをする人はいても、筋肉をつけようと努力する人は一般人では少ない気がします。
@Samiad0715 on 2025-04-07 12:11 PM ても何かのショートでジェヒョンの腹筋見かけたけど、すっごい綺麗に割れててダンスだけであの腹筋!?ってびっくりしたよ。ジェヒョン!お腹出せッ👊笑
49件のコメント
ノリノリの時に驚いちゃったから少し内股になったままなのすっごい3歳
これを見て、マイクを持ってあげるEJが気になって、見事に&Teamも好きになりました❤
仁王立ちなのがまたいい味出してる
そこ見てるんだ😂
待っって笑笑こんなに、しかもこんな感じで見ていたの笑笑可愛すぎ面白すぎ。
戸惑い過ぎやろ笑笑笑笑笑笑
声出して笑ってしまったわわ😂😂
何考えてるか丸わかりやなwww
こんなにわかりやすいアイドルいるんだwwwwwww可愛いwwwwww
ちょっと内股気味なの可愛すぎるwwww
ボネクド全く知らんけどほんまにこの子可愛すぎる
じーっと見てるの可愛い。笑
まだ若いのにもう腹が出てるってことか。アイドルなら腹筋割ってカッコよくしたいって皆思うところだと思うけど平気なんだね~
&TEAM見てるとき内股なのかわいWWWWWWWW
踊る前めちゃノリノリだったのに、始まった瞬間に1人だけ固まってんの愛おしいwwwwwwww
ジェヒョン笑可愛いからそのままでいて😂😂
これだからほんとミョンジェすきwwwwwww
&Team 初めて知りました😊めちゃかわいいですね😆
可愛い〜🤣クロップド衣装着た時は泣きそう
かわいい
まじで毎回顔に出すぎるのおもろいWWWWWWWWW
憧れ抱いた模様wwwwwwww字幕wwwwwwww
視線が…「憧れを抱いた模様」だった😂この後もゲームで懸垂してる映像を見て「HARUAはまだ赤ちゃんなんだから(露出ダメ)」って、必死にモニターのHARUAのお腹を隠してるの、可愛すぎた❤
内股立ち方かわいい😂
みょんじぇついに憧れ抱いてくれたのは嬉しいんだけどはるあくんのお腹見て自分のお腹触ったからふうまくんが後ろで何してるんだろう?笑って感じで見てんのしんだwww
この子かわいい🤭先日推しのn.SSignが一位取った時に後ろで涙ぐんでいて n.SSignより目立っていたよ🤣🤣🤣
めっちゃ内股…
お腹触るの可愛い😂
たち方しんどいwwww
ジェヒョンくんホンマに可愛いw
大好きww
みょんじぇかわいい🫶💕︎︎笑笑
はるあみた後の顔おもろすぎ笑笑
ちょっとマジで可愛い
韓国やアメリカは、基本マッチョマンがモテるので皆必死にジムに通うのが当たり前です。
最低でも腹筋位ないと、男らしいと思われないので。
それに比べて、日本人男性はジムに通って、一生懸命体型管理する男性の割合が少ないと思います。
ダイエットをする人はいても、筋肉をつけようと努力する人は一般人では少ない気がします。
こちらのワンコ🐶もかわいい
かわいいwwwwwww
初めてはるあくんのお腹見た時の私と同じ反応してて草
この子、昔のグクに似てて可愛い😍
かわいすぎてキューアグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やびいwwwかわいいwww😂
ても何かのショートでジェヒョンの腹筋見かけたけど、すっごい綺麗に割れててダンスだけであの腹筋!?ってびっくりしたよ。
ジェヒョン!お腹出せッ👊笑
可愛い💕…
え、かわいい❤
仁王立ちなのしぬWWWW
可愛すぎる😂ジェヒョンそのままでいいんだよ❤沢山愛されてるんだから😂
マッチョに憧れる5歳児みたいになってるのおもろいWWWWW
☺️☺️
見てる時、若干内股なのかわいい笑
借りてきた犬みたいになんの本当愛おしいwwww
可愛すぎr