Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Reddit Bluesky Threads K-pop Boys K-pop Idols アイエン かわいい ソコンイェズ ハン(HAN) ヒョンジン ヒョンリクス フィリックス ポッポズ 面白い 서공예즈
@8Bigmac143 on 2025-05-25 11:48 AM 赤がリノの字?ハングルわからないけどかわいくてキレイな文字なのはわかる もしやイエニも一文字しか書かなかったの?🤣文字の横のは糸目スマイルだよね
@たにし-i3s on 2025-05-25 2:43 PM ヒョンジンちゃんの笑い方はほんとにもらい笑い止まらん🤣ヨンボギもハニとかみんなにウケたの嬉しそうに爆笑してるのも可愛い🤣やっぱり笑いに貪欲なのよねw
@んぴ-s9y on 2025-05-29 2:22 PM ハニってこういう、間とか言い方で面白く話すの上手よね!!結構前いつしかのTALKERの、自分がJYPに入ったきっかけみたいなのをネタで話してたやつ(フランス行かなきゃと思ってパン屋に行ったらJYPの曲流れてて僕の人生はJYPなんだ!って思ったみたいな話w)もずっと1人で話してるんだけど無駄がなくてすごく面白かったの覚えてる。笑
10件のコメント
こういうのって読み方を変えるだけでもおもろくなるからハンジソンにもこういう才能があると見た。流石オールラウンダーですね👏👏
イエンちゃんジニに溺愛されてる♡ww
いじられるのはハニが愛されてる証拠だよ!
ハニ可愛い❤
リノの配りますね〜可愛いすぎる❤
私死ぬ☠️
赤がリノの字?ハングルわからないけどかわいくてキレイな文字なのはわかる もしやイエニも一文字しか書かなかったの?🤣文字の横のは糸目スマイルだよね
イエニはなんて書いたんでしょうね、、
ヒョンジンちゃんの笑い方はほんとにもらい笑い止まらん🤣ヨンボギもハニとかみんなにウケたの嬉しそうに爆笑してるのも可愛い🤣やっぱり笑いに貪欲なのよねw
リノ🐰の声がカワイイ〜ww
🐰の終わった?イエナ?の言い方が優しい🤭
「涙拭けよ」って寄せ書きの紙渡すヒョンジンwwwwww
ハニってこういう、間とか言い方で面白く話すの上手よね!!
結構前いつしかのTALKERの、自分がJYPに入ったきっかけみたいなのをネタで話してたやつ(フランス行かなきゃと思ってパン屋に行ったらJYPの曲流れてて僕の人生はJYPなんだ!って思ったみたいな話w)もずっと1人で話してるんだけど無駄がなくてすごく面白かったの覚えてる。笑