Share.

11件のコメント

  1. 似てるんだけど!笑
    特にやっぱり特徴ある目だねー

    お願い🙇🏻‍♀️セブチ全員いけると思う!

  2. 輪郭だけは寄せられない(シェーディングで削る等以外)のに最終的に似てるの凄いのよ。

    セブチの他メンバーもメイクみてみたいです!

  3. ジョシュアめちゃくちゃイケメンだから誰にも似せれないと思ってたのにまあまあ似ててビックリ!

Leave A Reply