撮影日・2019年02月13日 (水) ~ 2019年02月14日 (木)

[ 今日の一言 ]
お待たせ致しました!
ほぼ1年前の動画なのに、今更アップしてしまいまして
本当に申し訳ございません。

#ホヨニ #日常生活 #ブイログ

▶VLOG (ブイログ) とは?
・VideoとBlogを合わせた単語で、自分の日常生活を
ブログの様に動画にして記録する事。

▶ホヨニ語とは?
・ホヨニが創造した一部の言葉の可愛いバージョン
① バイバイ = びゃびゃー
② 久しぶり = ひっちゃいぷい
③ なるほど = なるほよ

[ 自己紹介 ]
こんにちは!ホヨニと申します!
2000年生まれ(本名)イ ホヒョンです。
韓国語、日本語に関する動画を作りたいと思います!
そして、ブイログもやっているので
チャンネル登録もお願い致します!

メール : hobbang2222@naver.com
インスタグラム : https://www.instagram.com/hoyoni88

COPYRIGHT ⓒ HOYONI ALL RIGHTS RESERVED

Share.

25件のコメント

  1. 1年越しの大阪アップおめでとう🎊まだ続くのね(*´艸`*)
    行ったことがないところが見れて嬉しい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ひとまず、ご苦労さまでした😊

  2. 1年前やん😂😂

    懐かしい~ユニバ!
    でもハリーポッター行ったことない

    青鬼って…
    服もブルーのダウン着てたね🤣🤣

    楽しそうでよかった~

  3. 編集お疲れ様でした💕待ってました大阪旅行動画!USJ ハリーポッター良いな!楽しそう!ずーっと行きたいと思ってるけど…まだ行けてない。マンドレイクの鳴き声😆も見てみたい!バタービール🍺飲んだのかな?次の動画も楽しみにしてます❣️

  4. 編集お疲れ様です!
    大阪すごく満喫してましたね〜
    ユニバで絶叫してるホヨニ見たかったですwww
    第4話のアップも楽しみにしてます!

  5. 昨日から息子発熱で、出遅れた、すまん。
    前半のBGM良いやん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    あっ!グリーンソーダさん😍

    英語で説明って、なにじんと思われたんだろ😂

    はよ、続き見せてくれ^^;

  6. 編集おつかれさまでしたー!

    551、美味しいですよねー😋
    画面に黄色いのうつったとき、『え、そんなにいっきに⁉️』と思ったら案の定🤣

    ちょうど1年前だったんですね、ユニバ‼️ハリポタゾーンができてから行ったことない…いいなぁ🥺
    しかし日本語で話しかけたのに英語で返事されるなんて…ホヨニさんはアメリカ人かイギリス人に見えたのかな⁉️笑

    ピザ🍕1ピースが1200円はヒドイけど…こういうところではそんなもんだ…😅
    何頼んだのかなー♫
    次も楽しみにしてまーす😊✨

  7. 1年前やんなぁー。なんか、そんな感じ全然せーへんわぁ。ついこの前って感じする。
    551の辛子事件は、思い出すだけて笑ける😂 まさか、あんなにつけてるとは😲 食べる前にちゃんと言うてあげればよかったわぁ😂
    ユニバの続き、めっさ楽しみにしてるわぁ〜。

  8. “帰りしな”って言い方知ってるホヨニさんにびっくり‼️😳
    東京旅行もひとり旅ですか??

  9. ユニバのご飯は高い❗️
    私は一昨年ユニバに行ったよ〜
    フライングダイナソーめっちゃ怖かったけど楽しかった😊
    ホヨニとユニバへ行きたい✨

  10. 編集お疲れ様です(*´∀`*)
    ユニバって高いけどめっちゃいいとこですよね〜😆
    それにしても、오빠ってかわいい上に、日本語も動画編集も上手でほんまにすごい‼️

  11. やっぱおもろーい🤣ホヨくんwww ❗️
    551は大阪人のソウルフードやで〜😂💕美味しかったやろ〜❗️「551がある時〜、ない時〜」って大阪人に言うと、ちゃんと芝居してくれます。(あ、もう大阪におらんやん!)

    電車の到着の音が懐かしくて泣く〜😭✨
    あと、「USJ」を「ユニバ」と呼ぶ、相変わらずネイティブ感wwwユニバ到着時のテンション最高👍💕(〜からのすぐ迷子w)
    ハリポタコスプレして欲しかったわぁ😂 

    次は東京かー!ワクワクする😆💕早く動画出してや〜🤣‼️

Leave A Reply