撮影日・2019年02月13日 (水) ~ 2019年02月14日 (木)
[ 今日の一言 ]
お待たせ致しました!
ほぼ1年前の動画なのに、今更アップしてしまいまして
本当に申し訳ございません。
#ホヨニ #日常生活 #ブイログ
▶VLOG (ブイログ) とは?
・VideoとBlogを合わせた単語で、自分の日常生活を
ブログの様に動画にして記録する事。
▶ホヨニ語とは?
・ホヨニが創造した一部の言葉の可愛いバージョン
① バイバイ = びゃびゃー
② 久しぶり = ひっちゃいぷい
③ なるほど = なるほよ
[ 自己紹介 ]
こんにちは!ホヨニと申します!
2000年生まれ(本名)イ ホヒョンです。
韓国語、日本語に関する動画を作りたいと思います!
そして、ブイログもやっているので
チャンネル登録もお願い致します!
メール : hobbang2222@naver.com
インスタグラム : https://www.instagram.com/hoyoni88
COPYRIGHT ⓒ HOYONI ALL RIGHTS RESERVED
25件のコメント
編集お疲れ様です🌸
ほよにが走ってる姿が可愛すぎて 何回も繰り返しちゃうwww
1年越しの大阪アップおめでとう🎊まだ続くのね(*´艸`*)
行ったことがないところが見れて嬉しい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ひとまず、ご苦労さまでした😊
1年前やん😂😂
懐かしい~ユニバ!
でもハリーポッター行ったことない
青鬼って…
服もブルーのダウン着てたね🤣🤣
楽しそうでよかった~
ユニバーサルスタジオジャパン楽しそう。食べ物は、たかいね。😄
編集お疲れ様でした💕待ってました大阪旅行動画!USJ ハリーポッター良いな!楽しそう!ずーっと行きたいと思ってるけど…まだ行けてない。マンドレイクの鳴き声😆も見てみたい!バタービール🍺飲んだのかな?次の動画も楽しみにしてます❣️
リバークルーズ、楽しそう!乗ってみたいです!舟から見る景色、きれいですね✨
続きはすぐにお願いします!待てんっちゃ🤣
いいね👍必須でしょ〜
パチパチ言うてるホヨくん可愛いわぁ〜
大阪楽しんだようでよかったです。
編集お疲れさまでした🙌
Go straightって言われてるとこ、めっちゃ笑いましたw
編集お疲れ様です!
大阪すごく満喫してましたね〜
ユニバで絶叫してるホヨニ見たかったですwww
第4話のアップも楽しみにしてます!
昨日から息子発熱で、出遅れた、すまん。
前半のBGM良いやん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あっ!グリーンソーダさん😍
英語で説明って、なにじんと思われたんだろ😂
はよ、続き見せてくれ^^;
ホヨニ背が高いのかな❔
カメラのアングル高いね~😁
USJ楽しんでるの伝わったよ😉
2:55
案外『食パン』のこと
誰もツッコんでくれへんくて泣いた😢
編集おつかれさまでしたー!
551、美味しいですよねー😋
画面に黄色いのうつったとき、『え、そんなにいっきに⁉️』と思ったら案の定🤣
ちょうど1年前だったんですね、ユニバ‼️ハリポタゾーンができてから行ったことない…いいなぁ🥺
しかし日本語で話しかけたのに英語で返事されるなんて…ホヨニさんはアメリカ人かイギリス人に見えたのかな⁉️笑
ピザ🍕1ピースが1200円はヒドイけど…こういうところではそんなもんだ…😅
何頼んだのかなー♫
次も楽しみにしてまーす😊✨
ホヨニくん、USJ楽しそうでよかったですね🍀😌🍀まだまだ寒いので、風邪引かないようにね🍀
めちゃ可愛いいやん😂チャンネル登録してしもた!
1年前やんなぁー。なんか、そんな感じ全然せーへんわぁ。ついこの前って感じする。
551の辛子事件は、思い出すだけて笑ける😂 まさか、あんなにつけてるとは😲 食べる前にちゃんと言うてあげればよかったわぁ😂
ユニバの続き、めっさ楽しみにしてるわぁ〜。
“帰りしな”って言い方知ってるホヨニさんにびっくり‼️😳
東京旅行もひとり旅ですか??
ユニバのご飯は高い❗️
私は一昨年ユニバに行ったよ〜
フライングダイナソーめっちゃ怖かったけど楽しかった😊
ホヨニとユニバへ行きたい✨
おおきに!の字幕を ちゃんと사투리にしてるとこ好き。笑
고맙데이!! ㅋㅋㅋㅋ
一年前なんだねー
編集お疲れ様です(*´∀`*)
ユニバって高いけどめっちゃいいとこですよね〜😆
それにしても、오빠ってかわいい上に、日本語も動画編集も上手でほんまにすごい‼️
やっぱおもろーい🤣ホヨくんwww ❗️
551は大阪人のソウルフードやで〜😂💕美味しかったやろ〜❗️「551がある時〜、ない時〜」って大阪人に言うと、ちゃんと芝居してくれます。(あ、もう大阪におらんやん!)
電車の到着の音が懐かしくて泣く〜😭✨
あと、「USJ」を「ユニバ」と呼ぶ、相変わらずネイティブ感wwwユニバ到着時のテンション最高👍💕(〜からのすぐ迷子w)
ハリポタコスプレして欲しかったわぁ😂
次は東京かー!ワクワクする😆💕早く動画出してや〜🤣‼️
オモロい ホヨニ動画🎶
今回は ほのぼの〜🌸な感じでした🤗
次回も! 毎回!楽しみにしてるよ〜