※ 翻訳は字幕設定(CC)を”オン”にしてご視聴ください | Please set the Closed Caption (CC) to “ON” to watch the translation
🌏この試合の模様は NJPW WORLD で配信中!
いますぐ見る ⇒ https://www.njpwworld.com/
🦁チャンネル登録はこちら⇩
https://www.youtube.com/channel/UCP-4lLGDIhD9fetRqtnUyuA?sub_confirmation=1
2024年7月20日(土) G1 CLIMAX 34
大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)
第6試合:『G1 CLIMAX 34』Aブロック公式戦
SANADA 🆚 ジェイク・リー
July 20,2024 G1 CLIMAX 34
Osaka・EDION Arena Osaka
6th match: G1 CLIMAX 34 A BLOCK TOURNAMENT MATCH
SANADA 🆚 Jake Lee
🌏You can enjoy the matches on New Japan World!!
Sign up Now ⇒ https://www.njpwworld.com/
🦁Subscribe now and never miss a new video⇩
https://www.youtube.com/channel/UCP-4lLGDIhD9fetRqtnUyuA?sub_confirmation=1
★NJPW WORLD 公式SNS | Follow NJPW WORLD on all social media platforms
X – https://twitter.com/njpwworld/
Facebook – https://www.facebook.com/njpwworld1972/
Instagram – https://www.instagram.com/njpwworld_official/
TikTok – https://www.tiktok.com/@njpwworld
#NJPW #新日本プロレス #njpwworld #G1CLIMAX34
46件のコメント
でもジェイクは結局、
拳王には勝てなかった!
WDっぽくはないよね。かっこいいけど
なんだろう、SANADAが偉いなって思った
FBSはやはり強かった😆
でも試合数が増えればその分相手に読まれてFBSが決まらなくなるんだなー
ジェイク選手と竹下選手の戦いも見たいな。
プロレスラーも最近は長身がかっこいいね!!!
全日時代から知ってるけど、格段に身体の大きさが違うわなー
ジェイク、このマイクのナルシストの感じが寒気😂
優勝とか要らんよ
ジェイク選手!賛否両論ありますが私は彼のコメント好きです😊
絶対、自分のユニット作りますね!サナやん、まだ行けるよ!👍
WWEでも生き残れそうな気がする。
ジェイクとKENTAが絡んだら
大変な化学反応がおきそう
やっぱり真田はだめだね。10分以内で負けちまってる。まぁ真田強いと思ったことないからな(笑)
SANADAは相変わらず、通常運転のコメントなしが!
やっぱジェイクってでかいから見映えするんだよなあ やっぱタッパは大事よ
うーん……ジェイクはなんかもっと化けれると思う。
SANADAが相手だったから仕方ないのかな?
今日も最高にかっこよかった…
コメント上手すぎ👏🏻色気がたまらない〜〜明日の試合も楽しみ!
前々から思ってたけどジェイクリーから中邑真輔を感じるんだよなぁ
ポジション的にはそこよね
くねくねしない中邑真輔だな
G1 CLIMAX 34 DAY 1 A BLOCK: Sanada vs. Jake Lee
Jake: WINS = 1; LOSSES = 0; POINTS = 2
Sanada: WINS = 0; LOSSES = 1; POINTS = 0
新日本はジェイクが来てくれて最高だねぇ😅
なんか上品なヒールって感じ😂
心にもないことばっかり言うキャラになってて笑う
二人の実績的に、この組み合わせがセミファイナルじゃないのか?と思ってましたが、なるほど、こういう内容と結果だから真ん中あたりの試合順だったわけですね。
それより、EVILのメイクは、別に聖飢魔IIっぽくないと思う。
デカすぎだろ
ジェイク、バキの花山さんみてーなこといってんなw
オカダと見たかった
にしてもそんなにあのビッグブーツは強いのか‼
ジェイクは間に色気がある
明日のイービル戦が1番楽しみだよね。 反則の闇に落ちるのか、東郷もろとも返り討ちにして連勝するのか。
バレットクラブにジェイク入ったからゲイブ追放かな
I’m a United Empire supporter and want to see either Jeff or Callum win the tournament, but I’m rooting for Jake Lee because he is a very tough wrestler and a 3x world champion.
目指せ!新日史上の最強外敵
G1初出場、初優勝
Chad Lee
インパクトとしては良かったけど、同世代の2人の闘いはもっと見たかった。
10試合もあるので短時間で終わる試合があるとは思ったが、SANADAにあんな負け方させるんや!と少し気の毒に思った。
G1はジェイクに全部持っていかれそうだ。特にベシャリがうますぎる空気読めてるすごいよ。
竹下選手、ジェイク選手共バクステ含め良いキャラしてますね。
The Sanada experiment is well and truly over.
WDでベルト全取りしてくれないかなー
フィンレー追放決定か
デビューは
全日本の2人
真田さんは新日では高くは望めない気がするので他団体でみたい
俺ジェイク・リー嫌いだわ
こいつがトップに立つなら新日見るの辞めるかも
ジェイクはホント喋りが上手いからクセになる
うーん!コメントとキャラ評価高いみたいだけど、、どうかな?私的にはもう少し
今日はEVLに負けたね〜
曲者の外道が居たら勝つのはちょっと難しいかなぁ😓😅
0:23
スギちゃんみたいでなんか好きw
Welcome Jake Lee join The Bullet Club War Dogs