Share.

29件のコメント

  1. izoneのさくらちゃんも目がほぼ開いてる状態で寝るけど目が大きい人ってほんとにそうなっちゃうのかな?w

  2. 目開けて寝てる…、かわあいい…ᐡ > ·̫ < ᐡ
    ジュンピはやっぱり不思議ちゃんだッ…❕❤︎.*

  3. ELFです。
    会社の後輩にヒチョルと似てる子がいますよ!
    と勧められ見にきました

    目の開き具合にびっくりしました笑

  4. ホシペンじゃないし場違いかもやけど、ホシくんのもぐもぐシーン可愛すぎて爆笑してしまった🫠可愛すぎて笑い止まらんくなることってあるんすね、、、

  5. アイドルとはいえ、収録中に堂々と寝てるのがすごい笑。しかも白目って起きてるのか寝てるのか呼びにくいよね。。

  6. 目を開けて寝るジュンピ、可愛い❤そしてイケメンすぎる😊
    1:30のホシくんがめっちゃ可愛すぎて気づいたらリピートしちゃってた笑

Leave A Reply