▼「JUST PRISON NOW〜D.O獄中記〜」購入はコチラ
・AMAZON
https://amzn.to/3Pw1X64
・楽天
https://a.r10.to/hPqnZy

▼D.O自伝「悪党の詩」購入はコチラ
・AMAZON
https://amzn.to/3KoNaIk
・楽天
https://x.gd/H0n6sv

▼Red eye武道館チケット
https://eplus.jp/sf/detail/3245310001

▼バトルサミットⅡチケット
https://eplus.jp/sf/detail/3579400001

▼貧乏サルのLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/18600555

▼貧乏サルによるイベント・会場の紹介の応募はこちらから
https://forms.gle/jucLshgUtYSagV45A

—————–引用—————–
【 ゲスト D.O 】漢 Kitchen ~漢 a.k.a. GAMI の料理番組~

【情報解禁】Red Eye 日本武道館公演発表 at POP YOURS 2024

D.O – I’m Back

D.O MC漢akaGAMI「ガリガリサリ」

OZROSAURUS _ Players’ Player feat. KREVA

Red Eye vs TERU 丨第12回高校生ラップ選手権 2nd ROUND (2017817) 延長はABEMA配信中

漢 a.k.a. GAMI feat. RYKEY _ Period.

証言/ LAMP EYE OFFICIAL VIDEO
https://youtu.be/9ogF14OxKL0?si=40vKgj5_kGv8gEl7

千葉雄喜 – チーム友達 (Official Music Video)

般若 _ 大丈夫 _ Official Music Video

——————————–
このチャンネルで取り扱う動画は、犯罪を助長したり、特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
あくまでHIPHOPという音楽業界での出来事を知ることで意見を交換し合う場となることや楽しみ方の角度を増やすことを目的としております。
なるべく正確な情報をまとめるよう努めてまいりますが、事実と異なる内容があった場合にはコメントにてご指摘いただけますと幸いです。

また、ただのニュース記事となってしまわないように個人的な意見や見解が含まれる場合もあります。
そのため、反論等が生まれる場合もあるかと思いますが、表現の自由としてご容赦いただけますと幸いです。

修正や削除が必要な場合は、その理由を記載の上、下記のアドレスにご連絡ください。
xxfkchannelxx@gmail.com

#貧乏サル #ラッパー #HIPHOP #ビーフ #バトル #MCバトル #DO #漢akagami #チーム友達

Share.

44件のコメント

  1. D.Oとモンタナ双方の主張を聴くと、裏切られるほどの酷い仕打ちをし続けたD.Oもクソだし、裏切るにしてもチンコロ以外の方法を選ばなかったモンタナも程々にクソ。

    ただラッパーとしては9割SNSでネチネチ主張してたD.Oより、楽曲で言いたいこと表現し切ったモンタナの方が好感持てる。

  2. 曲じゃなくてバラティーで有名になったのか、今でいう水ダウにラッパーが出て有名になるみたいな感じかフェイクなんだな

  3. 雷家族の若手として出てきたけど、D.Oが居た頃は既に旬が終わってて、 同じ世代の中ではほとんど注目されていなかった。
    えん突つのコンピレーションの曲など他のラッパーと全然違うフロウとラップにこいつはヤバい!って言ってる人もいたけど、それが他人と共有できる状況じゃなかった。
    アングララッパーより聴かれてなかった。

    それがいきなりリンカーンであれだからなあ。

  4. 知らなかったー!!
    リノの付き人!!!!!!
    大好きでしたーーーーー雷家族!
    そうだったんですね。そんなに過酷な所だったんですね

  5. 優しいとかではなくて、D.Oなりのファンとか慕ってくれる後輩とか盟友とかへの筋の通し方があるんだろうな

  6. デンジャラスオリジナルのことが好きで好きでたまらないのが分かったよ☺️
    boot street好きだったな〜☺️

  7. 動画全体としては楽しく見させていただいたのですが、一点だけ気になったのは2回目の逮捕の際に所持を肯定してるように感じたことです。家宅捜査に入られたこと自体は可哀想だとは思いますが結果所持して逮捕されたこと自体は事実で、それが母のためだとしても違法であることに変わりは無いと思います、、、。

  8. ハードな生い立ち、やんちゃな属性の中に居ても尚、家族や友人を思い遣り、無駄に暴れず、数は数えて、堪えるべきを堪え、許し難くも敢えて許す。結果、接続へと繋げる。

    なんという難易度の高さ。

    リンカーンで知った時は「コワモテのヤバいラッパーはきっと不器用で、さぞかし日々アウトレイジなんだろうな」と思ったけど、努力の甲斐か天性か、或いは僕の勘違いが、とにかく実は器用な大物なのかもと、あらためて思い直した。いや、サルさんのお陰か。面白かったです。

    賢者は器を測らせない。

  9. ダチモンの新しい曲聞かずに批判するのはやめてくれ
    仕事を依頼される→仕事をしたのに無賃→指示されたのに身代わりとして逮捕される→ハメられたと思ってした行動

  10. チンコロ騒動は色んな意見あると思うわ
    兄貴とまで慕って信じてた人に少ない給料(実際は払われず 後に払われた)で働かせられて後からトカゲの尻尾のように切り捨てられてチンコロしたくなる気持ちも分からんでもない

    ハスラーとして生きてるのにチンコロだけは絶対にダメって言うのも分かる
    しかも兄貴として慕ってた人をチンコロ…

  11. 1978年生まれのラッパーは文句なしにかっけーっす
    漢さん、D.Oさん、BESさんラブっす
    俺はnorikiyoさんと同い年ですが
    一個上を見上げたら眩しすぎて涙が出るは❤

  12. 最後の考察すごくすてき
    アイくんを後押しをする形でマイナスをプラスに変えたんだとしたら本当に泣ける。
    「ナシをアリにできるのがラッパー
    くたばるまで俺はラッパー」

    自分はこのリリックにすごくすごく背中を押されました。DOさん、大好きです。

Leave A Reply