2021年2月1日、絢香デビュー15周年突入!
スペシャルサイトOPEN!くわしくはこちら ▷ https://room-ayaka.jp/15th/

絢香 5th ALBUM 「30 y/o」
■ダウンロード・ストリーミング:https://avexjp.lnk.to/30y_o
■amazon:http://ur0.biz/NgKc

約3年半ぶりのオリジナルアルバム「30 y/o」。
今、一段と感じるのは”時間には限りがある”ということ。
心の奥底で願う変化を止めたいコトは、時の流れと共に無情にも変容していく。
反対に、変わりたい!変えたい!と願うコトほど早く行動に移さないと、
あっという間に過ぎて行く時間にショックを受ける。
「結局は自分次第。たった1度きりの人生。私は堂々と30歳であることを、
自分が選択してきたことを誇らしく生きたい」。
30 y/o=30 years old。節目を迎えた絢香が届ける、新しいサウンドが詰まったアルバム。

◎more information
HP:https://room-ayaka.jp/
TikTok:https://www.tiktok.com/@ayaka_official_jp
Twitter:https://twitter.com/Ayaka_1218/
Instagram:https://www.instagram.com/ayaka_official_jp/
LINE:https://lin.ee/JxZcXSC
STAFF Twitter:https://twitter.com/ayakastaff

#絢香
#あいことば

Share.

20件のコメント

  1. 映画なんて飽きちゃって全然見られないけど、この映画だけは何度でも見たい
    希望を願い続けます、がすごいぴったりくる表紙だよね

  2. 일본노래 라고 하면 아이돌 노래 라던가 체인소맨 같은 만화노래만 떠오르거나 엑스재팬밖엔 모르는데
    이런 발라드도 있었네

  3. 2023.1.13日に初めて映画DVDを観ました。
    元々は絢香のライブで聴きました。
    どの様な気持ちで書き下ろしたかも頭に残ってました。
    家族で見てめちゃくちゃ感動し泣きました。

  4. 急変してかえらぬひとになったパートナーが、冷たい姿で帰ってきた日が四か月前。PVのように彼女の亡骸はベッドにいて三日間一緒にすごしたのを思い出してしまいました。

  5. 歌:絢香
    作詞:絢香 作曲:絢香

    透明な愛言葉
    今宵は
    旅支度を確かめ

    諦めない
    1人でも大丈夫
    エピローグ
    抱き寄せて 離さない

    私はあなたと
    ずっとずっと未来を見ながら
    永遠に愛します
    例え 何があっても

    もう一度 あの声が
    もう一度 あの笑顔に会いたい

    どうしてなの?
    幾千の 生きる意味
    神様に祈る度
    繋がって

    私はあなたと
    ずっとずっと明日の希望を
    願い続けます
    例え 何があっても

    私はあなたと
    ずっとずっと未来を見ながら
    永遠に愛します
    例え 何があっても

    ずっとずっときっと 希望を
    ずっとずっときっと 未来を
    ずっとずっときっと 明日を

    透明な愛言葉

  6. もう一度あの声が聞きたい、もう一度あの笑顔に会わせてください。待ってるよ。

  7. 娘との関わり方がわからず毎日、毎日怒ってしまう日々…。
    身も心も疲れきって久しぶりにこの歌を聴きにきたら涙が止まらなくなりました。
    今ある毎日を当たり前と思わず大切に…
    素晴らしい曲をありがとうございます。

  8. Ayaka, you are so talented, your voice touches the hearts of so many people and your artistic ability is so inspiring to me and you are an excellent singer that cannot be described in words. ❤

  9. 今になったから言えることですが、まだ高校1年生の私がこの映画を見て大好きな彼との子供を考えたとき涙が溢れたのを思い出しました。4年後の今当時付き合っていた彼との子供を授かりました。彼も私もこの映画を思い出し「2人で号泣したね」なんて微笑んで。産まれてきてくれたこの子は本当に大切で大切で。例え何があっても、この子を愛さなければいけない。この子を大切にしなきゃいけない。新しい命をこの手で授かる事の重要さ、幸福さ、大切さを知ることができました。この歌があってからこそです。絢香さんは本当に凄いです。

Leave A Reply