SixTONES
3rd Album「声」
2023.1.4 Release
SixTONES 3rdアルバム「声」収録の“ほぼ”全曲視聴ダイジェスト映像
#SixTONES_声
nonSTop digeST
DJ:DJ Mass MAD Izm*
VJ:Kouta Tajima
==
SixTONES
3rd Album
“KOE”
2023.1.4 Release
SixTONES 3rd album “KOE” nonSTop digeST
▶SixTONES Official web site
https://www.sixtones.jp/
▶3rd アルバム「声」特設サイト
https://www.sixtones.jp/koe/
▶Boom-Pow-Wow! [YouTube ver.]
▶3rd アルバム「声」初回盤B限定ユニット曲 nonSTop digeST
▶SixTONES 3rd アルバム「声」DISCOGRAPHY
https://www.sixtones.jp/discography/d014/
▶SixTONES ソニーミュージック公式Twitter
Tweets by SixTONES_SME
▶SixTONES ソニーミュージック公式TikTok
https://www.tiktok.com/@sixtones_sme
▶アルバムのご購入はこちらから
https://sixtones.lnk.to/koe_CDTA
▶︎Subscribe SixTONES YouTube Channel
https://www.youtube.com/c/SixTONES_official/featured
▶︎Music Content: On Johnny’s Jr. Channel
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/sixtones_official/
▶︎Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/
▶︎ISLAND TV
https://j-island.net/archived
33件のコメント
こんなに良曲がたくさんなのにアルバムを買った人しかフルで聴けないの本当に悔しい…サブスク解禁まだかな〜多くの人にSixTONESの楽曲の振り幅と歌唱力を知っていただきたい!
全部本当に最高で、毎度の事ながら
早くフルで聴きたい🥺
そしてライブに行ける人が心から羨ましい!ぶちあげ確定🕺
凄い!もはやSixTONESというジャンルだね💎全曲最高過ぎて全国民、いや全世界の人に聴いて欲しい。こんなにいい音楽を毎度提供してくれるSixTONESのファンであることをマジで誇りに思う💎発売日が待ちきれん…w
まーたクラブ系ぶっ込んできたw
あのさーーーーーーーーーーーーーーぁ😆
これだけのアルバム創れるアーティストって他にいるのかなぁぁ😆
💎💎💎💎💎💎✨
単純に、本人出演なしのCM、ほくじぇのCM、6人のCM、3本もタイアップ曲あるのすごすぎるよ〜🥲🥲
「声」楽しみで楽しみで、ずっとソワソワしてフワフワしてる。落ち着きたい…。人人人、解禁!短っ!笑
CMの曲すきだと下の方に小さく表示される曲名見てすぐ調べるタイプだから、もしSixTONESしらなくて出光のCM聞いてたら調べてただろうな〜って。それくらい毎回いい曲🥲🥲🥲
こんなにジャンルが混在してるのに、元々の好み以外の曲調もいい!ってなっちゃうし、"好きな曲が選べない"ほどどの曲も最高ってとこにSixTONESの音楽へのわくわくが止まらないよ〜
今回のアルバム曲どれも好みすぎてほんとに楽しみ!!!ジャンル問わずいろんな曲を歌う SixTONESが好き♡たくさんの人に SixTONESの声が届いて欲しいな😌💕
SixTONESに出会えて音楽ってすごいなって改めて感じてるし、より音楽がだいすきになった気がする😢SixTONESはどこまでも行けるグループだと思うけど自分達らしく進んで行ってほしい本当に愛おしいグループ。
出会えてよかった、、、、、、
バイト終わったらYouTube上がっててすぐみにきたよ〜!!ほんと疲れ吹っ飛ぶ⸜🙌🏻⸝
今日はこれリピートしながら卒論頑張ります💪🏻 ̖́-
うおぉ!火曜日にも出してくれるなんて最高すぎやしませんか😂
早くアルバムを手に入れたいなー!
振り幅すごすぎて着いていくのが大変ですが、全力でしがみつきますよろしくお願いします
大好きです
Cat Callのサビの京ジェの歌い方エグいて早くフルで聴きたい
ずるいなぁ😫
SixTONESは特に曲が好きだから、普段シングルは通常盤だけで済むのに…
こんなんきいたら全形態買うしかないじゃないか‼️まあ、既に予約済みではあるけれど😅楽しみ!!
こうやってシングル・アルバムが出る度に思う事なんだけど、魅せ方(特に声の表情)が「また前回より超えてきた」って思うのがほんとに凄くて。音や詞がそもそも素晴らしいのに(音と詞だけで表情とか情景とか見えるのがほんとにやばいし、泣く)そこにプラスで6人の声が足されて曲が一気に華やかになったり悲しくなったり、より1つ1つの音が明確になって曲の物語が見えて来るのがほんとやばくて。(段々何書いてるか分かんなくなってきた)
SixTONESの曲は聞いていて、その曲の主人公・主人公の往古来今を考えるのがほんとに楽しいのです。
SixTONES最高!最強!いぇーーーい!(語彙力無)
楽曲も素敵だけど『声』っていう多様性のあるコンセプトが刺さりました✨悩んだ末アルバム予約しました😊楽しみです💎ライブいつかは行けたらいいなー
早くフラゲ日が来るのが待ち遠しい🎵それにしても人人人の全貌が気になる。全部の曲聴きたいからやっぱり三形態予約しかない😆
人人人相変わらず情報少なすぎて何かありそうでドキドキする!
スノ担だけど、このアルバムは聞き倒したい!!
同じ2週間でも新しい年に変わる12月から1月の2週間何故か長く感じる…待ち遠しいからかな。早くフルで聴きたい!楽しみ!
毎年…というかCDの発売の度に思っているけど曲ごとのギャップが凄すぎて目眩がしそうなくらいです。
日々ブラッシュアップされていく彼らの色んな声を聴くことができて本当にありがたいです。
発売が楽しみだ〜!
ちょっとまってライブが楽しみすぎて、なんでも頑張れそう💪😂❤
ありがとSixTONES
アルバムで1番好きかも🥹
"Koe" is gonna be a really REALLY good album !!! I KNOW IT !
自分用 6:10
SixTONESっていつも良い意味でこちらの想像の何倍も上を超えてくるし、周りを飽きさせない努力とかファンの手を引っ張って道標になってくれる所とか…SixTONESを見る度に好きになって良かったなって思う。
また面白い一枚出すみたいなのでFCにも入らず出演テレビも追いかけずな一般ぴーぽーですが全ての形態買わせて頂きやす
アルバム届くの超楽しみ💙💙
Cat Callのジェシーのサビ狂おしいほどすき
SixTONESさんの魅力が詰まっているアルバム、最高ですね!
人人人からRiskyへの移行がさり気なさ過ぎて気付かない〜