【公開期間:2023.9.30(土)正午12:00まで】
7月15日放送「音楽の日2023」(RUN)
■2020.8.5 Release 18th SINGLE「RUN」
詳しくはこちら⇒ https://topjrecords.jp/29
疾走感あふれるロックサウンドとエモーショナルな歌詞が印象的な一曲。
Top J Records移籍第一弾シングル。
日本テレビ系土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」主題歌。
作詞・作曲・編曲:渡辺拓也
ストリングスアレンジ:渡辺拓也/真部裕
■Top J Records:https://topjrecords.jp/
■Johnny’s-net Sexy Zone:https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=24
#SexyZone #RUN #音楽の日2023
37件のコメント
最後のケンティーのピースが✌️素敵すぎる!!!💓
RUNを聴いてなんていい曲なんだって思ってどんどん好きになりました!
そっと背中を押してくれる応援歌!
日本中が元気なかった時に発売されて本当に元気づけられた曲だし、聡ちゃんが帰ってきた大事な曲だし、マリちゃんと一緒にリリースした大事な曲♡
やっぱりRUNはセクラバには胸熱すぎる曲ですね😌
最後のケンティーのピース✌️いいね♡
勝利くんの「困難な問題も難題も挑んで ここでやめんなやめんなよ」のところ何回救われたことか、、、
RUNは特別で大切な歌!
いまだに初めて聴いた時の衝撃が忘れられない😢
きっとこの先も私にとってファイトソング✨🌹
セクゾの実力はほんとにすごい
この歌本当に好き❤️
負けそうで泣きそうな時RUNを聞いたらなんだか強くなれた気がするんだよな、、
❤️❤️❤️
SixTONES、Snow Manが歌ってSexy Zo~ne!!!て紹介されると、ういぇーーーーい!ってなる。亀担です。
4人の強さに背中を押されるような気持ちになりました。
パフォーマンスしてくれる度、イントロで鳥肌が立ちます。
究極の応援歌です。
ほんとにこの曲でいつも元気もらってます!セクゾちゃんありがとう!
ケンティーの最後の✌️よすぎる
RUNを聴くと元気が出ます!
それぞれの歌詞が心に響きます!
❤💙💜💚🧡
RUN大好き〜〜〜!!!!🏃♂️🎶
Love love love Sexy Zone SO MUCH!! And it was after this song that I became a sekuraba! So happy to have them in my life 🌹🥰
Also, what a lovely performance! Cream was also so good!!
👍
松島くん好き
5人の絆を感じるこの曲本当に大好き🥹💓💓💓
しょーりの感情のこもった歌い方が本当に心に身体に伝わってくる
Esta canción me encanta pero siempre me va hacer llorar ❤💙💜💚🧡
やっぱセクゾといえばRUN!
健人くんの歌い終わったあとのピ―スがかっこいい♡
Sexy ZoneがRUNを歌う時の眼力が好きです❤
こんなにリズムが難解な曲を踊りながら歌いこなすSexyZone。しつこくて申し訳ないけどまたいつかモーニング娘。とコラボしてください。
まりちゃんの歌割りを聡ちゃんが引き継いでるのが何度聴いても胸熱😭
RUNは、Sexy Zoneが歌うからこそ生まれる良さがある!
生き甲斐
"聴けば誰かの応援歌、歌えば自分の応援歌"この言葉を放った健人くんは本当天才だし、余計もっともっと好き度増しちゃう🥹💙この曲聴くたびに、背中押してくれるし、Sexy Zoneの第2のデビュー曲と健人くんが言ってたけど、その通りだなーって思いました👍🏻💕
RUNは代名詞だ、毎年ライブで歌ってほしい!!
確かなものなんてないけど〜の音が美しすぎてとろけそう🌹🥹🥹
この曲でSexyZoneすきになった。明日も頑張れる
何度もこの曲に救われました🌹
他G担ですが、この曲は当時から本当に大好きで、歌詞に何度も助けられた事があります。特に感じてなきゃダメ 痛みに気づかないふりをするな、の部分でいつも泣いてしまいます。この曲がSexy Zoneの中でずっと歌い続けられますように。これからも聴き続けます。
Puedo escuchar está canción mil veces pero siempre pienso en lo genial que es. De verdad, este grupo es uno de los mejores que la agencia tiene, musicalmente y visualmente. Por lo menos para mí si lo es.