ドリムにいてもイリチルを忘れないマクドン💕
〜ユウタの影響を受けマクり〜

大阪ドームも無事に終わりますように😊
イリチル&シズニー最高っ!!

※イイネ有難うございます。
とても励みになり癒されてます💪

Thank you for watching!
ご視聴ありがとうございます!

日本語字幕に関して、
誤字脱字、誤訳はご了承くださいませ🙏

〜マークの「わっしょい」について〜
英語で「what’s up」と言ってるらしいです。
確かに、よく見ると「up」の「プ」を最後口を閉じて発音してる感じ。

もう「わっしょい」にしか聞こえんわw(←アホ耳)
英語ヤベーな、オイww

これ日本人あるあるですね。
make a wishで「それ待って」としか聞こえないアレと一緒ですね。。
韓国語ですけど。。

「わっしょい」って聞こえるからと言って、現地で「わっしょい(=what’s up)」って言っても通じないんだろうな〜。
これが日本語英語の厄介なところw
ゴニョゴニョ。。

ともあれ、皆さんがどう聞こえるかも含めて楽しんで動画を見て頂けると嬉しいです〜😊💕

#NCT127 #マクドン #マーク #MARK #ヘチャン #haechan #NCT DREAM #NCT #マクユ #yumark #시즈니 #NCTzen #エヌシーティー #シズニー #イリチル #ドリーム #テヨン #テイル #ジャニー #ユウタ #ドヨン #ジェヒョン #ジョンウ #ヘチャン #チョンロ #ロンジュン #ジェミン #ジェノ #チソン #わっしょい

Share.

6件のコメント

Leave A Reply