⁡「SixTONES、ずぶ濡れ」
CGでしか作れない映像 CGでは作れない映像
2つが共存した衝撃のデビュー作

SixTONES vs Snow Man
「Imitation Rain / D.D.」
2020.1.22 Release

SixTONESのデビュー曲 「Imitation Rain」 は、YOSHIKI(X JAPAN)プロデュースの壮大なロックバラード。

ミュージックビデオは、ブルーバックで撮影したシーンにCGを重ねた「現実とも空想とも取れる幻想的なシーン」と、実際の「水」「雨」「炎」を用いたセットでのメンバーの激しい振付が入り混じった「リアルでエモーショナルなSixTONESの表情とダンスシーン」が共存。

クールでありながらハード、静けさと激しさが同居した衝撃のデビュー作です

“SixTONES, soaking wet”
Images that can only be created with CG
Images that can’t be created with CG
You will see both in this astonishing debut single.

SixTONES vs Snow Man
“Imitation Rain / D.D.”
Released on Jan 22, 2020

SixTONES’s debut single “Imitation Rain” is a grand rock ballad produced by YOSHIKI (X JAPAN).

In the music video, various ‘real and emotional expressions and dance performances of SixTONES’ can be seen through ‘magical scenes that seem both real and fantastical’. The video was shot against blue screen with added computer graphics mixed with their intense and wild choreography using ‘water’, ‘rain’, and ‘flame’.

Cool and harsh, calm and intense… The sensational debut single by the SixTONES.

#ImitationRain #SixTONES #SixTONES_ImitationRain

▶SixTONES Official web site
https://www.sixtones.jp/ 

▶SixTONES ソニーミュージック公式Twitter

▶Subscribe SixTONES YouTube Channel
http://bit.ly/SixTONESYouTube

▶Music Content: On Johnny’s Jr. Channel
https://www.youtube.com/playlist?list=PLqiG_x2P16Os_BtakO7MIgd–cc9abPmG

▶Instagram
https://www.instagram.com/sixtones_official

▶ISLAND TV
https://j-island.net/artist/group/id/3

▶Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

Share.

30件のコメント

  1. 久しぶりに聴いたけど色褪せないし、当時からSixTONESの魅力が全面に出てるし何より飽きないのが最大の魅力だよね

  2. 最近ふと急に聴きたくなることがたくさんあるから頻繁に聴きに来てるけど、全く飽きないし何回聴いても毎回色んなところに6人の魅力が感じられるから大好きです!!

  3. 流行りの韓国っぽくも、ジャニーズっぽくも、LDHっぽくもない。まさに唯一無二やな

  4. 〇月も聴いてる人!?のコメント安っぽいからやめて欲しい笑 MV、曲の感想だけ書けばいいのよ笑

  5. 最近ファーストテイクのイミレばっか聴いてたけど、久々にこっち聴くとやっぱ感慨深いよな。。。これ何年後かに歌詞の意味とか解説してくんないかなYOSHIKIさん😭

  6. 色んな曲巡回してるけど、なんだかんだでイミイレ1番聴いてる気がする
    SixTONESこれからも個性つよつよでいてほしい

  7. ジャニーズは近寄り難いジャンルだったのにSixTONESのおかげでジャニーズ沼にどっぷりだよ~笑やってくれるわ~笑

  8. SixTONESを知らない友達が、この曲は知ってる!って言ってて、デビュー曲だよって教えたらびっくりしてた笑
    わたしはもう慣れてしまったけど、そうだよねこの曲がジャニーズのデビュー曲ってものすごい衝撃だよね

  9. 作詞や曲を聴いた時点でyoshikiさんプロデュースと分かるけれども
    雨に濡れるPV観てもyoshiki さん色が強く出てる。
    難しい歌なのにここまでうまく歌い切れるのは改めて凄い。

  10. デビュー曲がImitationRainで本当に良かったと思う。
    こんなにかっこよくて、でも切ない雰囲気があるこの曲が大好き。6人の声がこの曲に凄く合ってる

Leave A Reply