会話のテンポ良すぎ、、芸人なんか⁈⁈
てか付き合ってんかな。
あ、私が関西弁なせいで字幕関西弁になってます。芸人感より溢れさせちゃってすみません😀
“終わったら電話して”って(ビニに)言われる人生ください😀

誤訳があるかもしれませんが、温かい目で見てください^^

⚠️広告が付く場合があるかもしれませんが全て収益化はされておりません。

Share.

33件のコメント

  1. スングァンさん凄く気遣ってくれてる感じが伝わってきた😭「変なことは言ってないし、お前はそんなこと言うやつじゃないよ」って言葉がサッと出てくるの素晴らしいな👏🏻
    しかも、ASTROのユニットの宣伝までして頂いて🙇‍♀️🙇‍♀️
    そして、ムンビンちゃんはスングァンさんの上手なトークにのせられてまだ話しちゃいけないコンセプトについて語ったのほんとに面白いwww

  2. ぜひここにNCTジョンウを…最近ご飯に行ったとの話が出たことですし……

  3. 最初から最後までかわいいと面白い多すぎてずっと口角上がってた💗
    電話の話し方めちゃめちゃ好きだしいろいろキュンセリフ多くて永久保存版だ👶

  4. 本当に信じられない😭この2人の絡み大好きだったし、本当に見てて癒しだった。空の星になってしまっても、スングァンのこと見守ってた欲しいな…ご冥福をお祈りします。

  5. スングァンちゃん大丈夫かなぁ…心配だよ
    友達が亡くなるのはたとえどんなに仲が悪かった子でも悲しいからスングァンちゃんが心配です
    ムンビニ…ご冥福をお祈りします

  6. 今これ出て来ないでよ、😭😭
    ムンビンのこと未だに信じられないし、ぶーちゃん大丈夫かな、

Leave A Reply