▼パフォーマンス / 動画の続きはこちら
https://abema.tv/video/episode/243-182_s1_p8
▼ラップスタア誕生 2023 全エピソードの視聴はこちら
https://abema.tv/video/title/243-182
#ラップスタア 誕生
『HOOD STAGE』
ラッパーの地元へ密着、
そして新曲を披露
「Welcome to 7 LAND」
和歌山から世界を目指す
圧倒的個性で響かせる7の音楽
栄光から挫折
韓国と日本の狭間で差別と闘う
Kay-on a.k.a. kwi4Kang
2人のルーツに迫る。
過去全5シーズンもABEMAで配信中!
■ SEASON 1
https://abema.tv/video/title/90-572
■ SEASON 2
https://abema.tv/video/title/90-933
■ SEASON 3
https://abema.tv/video/title/90-1163
■ SEASON 2020
https://abema.tv/video/title/90-1426
■ SEASON 2021
https://abema.tv/video/title/243-80
#RAPSTAR #RAPSTAR2023 #ラップスタア誕生 #ラップスタア #ラップスタア誕生2023
#ヒップホップ #abemahiphop #7 #Kayon #short
41件のコメント
▼パフォーマンス / 動画の続きはこちら
https://abema.tv/video/episode/243-182_s1_p8
▼ラップスタア誕生 2023 全エピソードの視聴はこちら
https://abema.tv/video/title/243-182
めちゃくちゃくらったタイミングで「ビビったなら落とせばいい」はぶっ刺さるよな
Ralphの反応がいいなぁ
入魂パンチラインで審査員を圧倒させ、最後はビビったら落とせばいい、と審査員を身動き不能にする。
きっとRalphは、このラップを見て、
「同世代じゃなくてよかったぜ(安堵)」
と内心呟いてるんだろう。
最後のAKLOのリアクションいい笑
これ北緯38度ってこと??
ウィリーウォンカ絶対38度の所分かってない笑
ぜぇにちリリック食らわない😢
R指定が歌詞見てニヤついてんのがいいね
7もくらったけどkay-onはそれ以上にバチくそくらった
これは、やべぇわ
軍事境界線なんて知らなかった。みんなすごいな
誰かバカほどかっこよくない曲作って「俺にビビったならこのステージで落とせばいい」てしめてほしい
awichってやめたん?
めっちゃくちゃカッコよかった!!!
シンプルにいいんだけど、他の落ちたヤツの方がかませてたかもしれないと思うと悔やまれる
かっここよ
最後すごいバイアスかかってる
審査員を逆に追い詰めるのカッコよすぎ
高ラとラップスタア両方取ったらやばいな
ずっと聞いてられる感じのラップでよき
ほんでいってることアツいし
kay-onのラップってパンチラインの多さや重たいバックグラウンドから出るHIPHOP度の高さも食らうけど、フロウの滑らかさやクールな雰囲気が2000年前後のバーバルっぽくてめっちゃ好き。
コロナになっても38度は越えれないってさりげなく言ってるけどエグイな
このインパクト超えれなくて、ファイナルステージに行けないだろこれ
いややばいでしょこの声とリリック
RalphもRと似た
ラップオタクだよな
誰かkey-on先生止めろよ、行くとこまで行くぞこれ
今回の中ではスキルで言えば1番かもしれないな
声がまずエグいし、リズムキープもヤバい、マイクの使い方が上手いから滑らかに耳に入ってくるし、それでいてリリックもやばいって…
関係ないけど頼むからsadajyo上げてください。。
ビートとリリック、声が全部完璧にマッチしていて聴いていて気持ちよすぎる
kay-onって甲羅の第2回で優勝した子かな?
決勝でゴメスとやってた気が
このビート、ファットボーイ・スリムのright here right nowぽい😊
第二回の高ラチャンプやん!!
帰ってきたのか✨✨
38度って何かに掛けてるん?
きっびーだーんきびきびだーん
コロナになっても38度のラインは越えれないの意味教えてクレメンス🥲🙏
甲羅初期組大興奮やん!
何言ってるかーわからないー、おとといきやがれまざふぁきびっち!
全員座り直す笑
ジョージアの赤土ってキング牧師の演説から引用してるのか!スゴすぎる…
イロモネアやったら既に100万貰ってる