【メンバーシップ】登録はこちらから
https:www.youtube.com/channel/UCJw-…
【カンテレ競馬公式Twitter】
Tweets by ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/
【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】
https://www.ktv.jp/umaiihanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】
https://www.ktv.jp/honmeiradio/
42件のコメント
武さんは長らく勝てなかったG1を初勝利したら連覇しがち(ダービー、エリ女、マイルCS)だから今年もよろしくな
ドウデュースに賭けたと思ったらドしか観てなくて、間違ってドーブネにチェック入れちゃってたエピソードはなしですか😅
武豊ジョッキーにとって、間違いなく現在のベストパートナー・ドウデュースと掴んだ栄冠。
凱旋門賞は残念でしたが、乾いた高速馬場なら現役最強クラスだと思うので、
この黄金コンビで、ドバイやアメリカや香港を席巻するところを見てみたいです。
P.S.武豊ジョッキーの今年のホープフルステークス制覇を、心よりお祈り申し上げます。
ドウデュースには強いままでいてほしい。もう一度イクイノックス達と走ってほしい。武さんの大事な相棒であってほしい。
マイル路線で結果を出したセリフォス、ダノンスコーピオンや皐月賞馬ジオグリフ相手に末脚一閃で勝っているのを見るとドウデュースはマイル路線でも現役最強に成り得る力を持っているのは分かる。
エアスピネルの時にテレビに向かって『ミルコのバカーーー!😭😭😭』って叫んだ事を覚えてる(笑)
伝説の朝日杯と呼ばれるかもしれないレースですね。掲示板の内4頭がG1勝ちとは異常。4着のアルナシームはまだ重賞勝ちもできてないもののモーリス産駒ですし、今後に期待もできる。改めて凄いレースです。
「武豊の悲願なる!」
この勝利をキーファーズと獲るっていうのが熱い
この時はこの子が食いしん坊のおドウくんと呼ばれる事になるとはおシャカール様でもわかるめぇ
ドウデュース無事に活躍し続けれるといいな、、、
後にGⅠを勝つ馬が4頭もいる伝説の朝日杯
「ダノンプレミアムの朝日杯の方が伝説」って意見もあるけど、どっちも伝説で良いと思う
最後まで良い話をしてたのに
最後のつぶやきで吹いてしまったわww
「ドウデュースはマイルのスペシャリストをマイルで破り、ダービーも勝ってる」と言われたら、
「松国ローテ」を勝ったに等しいかもなと思う。
凱旋門賞で大敗して以降、高い評価を聞かないように思うけど、もっと評価されていい馬だなぁ
2015年の朝日杯、吉原アナの実況は吉原アナ史上最高の実況だったと思っています
この頃はマイルぐらいがベストだと思っていましたね…。京都記念は楽しみですが、凱旋門賞出走の影響や、古馬になって距離適性がハッキリしそうなので不安も。
すっかり大食いとプールのキャラが定着しているドウデュースだけど、やっぱり武豊騎手が勝てないというジンクスを打ち破り、令和初のダービーもプレゼントするんだからまごうことなき名馬なんよな…
有馬記念サトノダイヤモンドか!
これはイクイノックス・ルメール騎手のクリスマスサイン馬券になるか…
ナイス👍
ホープフルも期待してます!
目の前にもソダシおるやん
上位入線のGI馬4頭以外にも、アルナシームとドーブネはまたGIで相見える可能性のある馬だと思う
とくにアルナシームはモーリス産駒だから来年以降中距離で活躍が期待できる
今思ったけどアルナシームもドーブネも武豊が新馬勝ちしてたな
分かるなー。
安田とマイルCS挑戦してほしいってのはあります。
なかなか勝てなかったダービーやマイルCSみたいにあっさり連覇しそう
名馬が生まれた🎵🐴( ^ω^ )
このレースのおかげでマイルチャンピオンシップセリフォスに◎付けれました
改めて考えるとマイルなのに勝っちゃうドウデュースやば
ラプンツェルの馬(マキシマス)をソダシは川島産駒の将来が楽しみ(笑)
開幕のエピソード笑ったw
ドウデュースは友道厩舎に入れたのも良かったよね
空気の読めないイタリア人ww
掲示板外した馬たちも重賞戦線で活躍したり、勝ち上がりOP入りしたりと、超ハイレベルだった朝日杯
あれから1年経っただと?
JRA平地G1完全制覇とかゲームの世界の話。
のはず。
ドウデュースは体型は完全にマイラーですよね、ダービー勝ってますけど府中のコンクリート馬場はスタミナ要りませんし本質的にはマイルが合うと思います
来年は藤田さんとホープフルとってるよね
良い馬が回ってこなくなった武さんにキーファーズという財産投げ打ってまで応援してくれる支援者が現れてその馬でG1を勝てた事が嬉しい
エアスピネル、リオンディーズほんとすき
キーファーズの社長この動画も既に2千回ぐらい見てそう
昨年は、僕の母が病院🏥を退院した年でした!其れから僕の父が特別養護老人ホーム🏡ポプラに入所した年でした!
昨年は、僕の母が病院🏥を退院した年でした!其れから僕の父が特別養護老人ホーム🏡ポプラに入所した年でした!
ドウデュースはどう言う意味ですか?
ドウデュースが勝った、
朝日杯とダービーは擦りすぎて直線の実況覚えるくらい見たなー
そのダービーでもドウデュースは皐月賞馬のジオグリフ、昨日の有馬記念を勝利しさらには天皇賞の優勝経験もあるイクイノックスと中距離のスペシャリストにも勝っているのもこの馬の実力の証。
そうか、ドウデュースはマイルの朝日杯を勝っているから、来年のドバイは2400のシーマクラシックではなく1800のターフに参戦するのか。このことを知って、俄然楽しみが湧いてきました。